健康診断

会社の健康診断に行ってきた。また郊外かよって。
東京よりも区や場所で住んでいる層が変わる為あんまり遠くに行きたくない。
大体パリの区はイメージがつくが郊外はまだ、わかってない。金持ち郊外、やばい郊外と沢山ある。

まあ、優しいお医者さんでした。
日本みたいに血液検査とかないから???って感じでしたけど。まあ新宿で10月にフルの健康診断受けて、血液検査も2回もしたので問題はないかと。

その後IKEAへ。
30万位オンラインで買ったが、店にしかないないってやつ、しかも欲しいライトを買って大荷物でメトロ。タクシー使わないのを自分で驚いた。
まあpont neufから内まで数駅だしな。


ライト着いたら何か気分変わった。家具付きじゃないから全部買ってる。体調もよくなり、寒くない週なので気持ちも上向き。明日から少しずつやって行きます。テレビも超でかいやつにしたし、洗濯機もいいやつにしたし。

でジム帰りさっき

何で?ここいんだっけ?って初めて思った。来る前も来てからも一切休みないしな。思う暇なかった。あとは体調も微妙だったり。
朝はマルシェに行き色々買えたし中々いい感じ。


夜はニコんちの最近できた中華の店。うまかった。クリスマスほんとは親友のボルドー近くの町に行くって言ってたけど気分も調子も悪く断ってたんだよね。他の友達も。
今日は気分良くて、別の友達が誘ってくれて行く事にしました。18区だけど🤣。barbés かよ。懐かし。
いつもならえーって言うけど、若い時はbarbés いつも居ましたからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?