見出し画像

見切り発車で「アトリエSunao」はじめます。だって今日は最強開運日!

今日は、天赦日+一粒万倍日+寅の日が重なる
最強開運日🌸だそうですね!

新しいことを始めるにはもってこい!
ということで、見切り発車もいいとこだけど
これから始めるわたしのアトリエの
SNSアカウントをつくってみました( ◜◡◝ )

ほんと、な〜んにもUPしてなくてスッカラカンで
アカウント設計なにそれ?って感じですが。
(ただアカウント登録しただけ😂)

・いつかやりたいです
・いつか会いたいです

でもそれっていつなの?って。

こういう力を借りるのも大事よね。
えいや!って、勢いを大切に、あやかるのです🙏

ほんとはね、インスタは何個か投稿して
それっぽくカタチにしてから
お知らせしようと思ったのですが、、

もうね、完璧主義の見栄晴(みえはる)は
卒業しようと思うのですよ。

ふわっと軽やかに、心地よく。
始めたい時に始めるのですよ。

どんなことでも、
いやなら、いつだってやめられるのですよ。
いえ〜い

というわけで、今後ともどうぞ
よろしくお願いします🤲

きっとこれを見てくれた方は一緒に
新たなあなたに、脱皮できるよ🐛🦋

本当にやりたいことは、
ちゃんとあなた中にあるから大丈夫だよ!!



2023/3/21 (春分の日)


はみ出しものに優しい聴き屋さん
【アトリエSunao】


instagram:@sunaoroom
Twitter:@sunaoroom


(↑atelierって綴りが覚えられないから
とりあえずこれにしました笑)
 


星の数ほどある記事の中から見つけてくださり、本当にありがとうございます☺️💫 いただいたサポートは、わたしのアトリエ作り(お茶をお出ししながらゆっくりお話が聴ける場所)の費用にさせていただきます!