見出し画像

私の全部をあなたにあげるから、私の気持ちだけは疑わないで。

できるならイマジナリーであって欲しい。

人間綺麗なものを綺麗なまま終わらせられるほどできた人間はいないよ。

私が連絡しなくなったらいつでも返ってこなくなる関係だとしても。

少しは私のことを思い出して欲しいと思ってしまう。でも自分にとって本当にどうでも良い存在が相手にとっての私だと考えるとどうしても虚しくて、そういう意味では早く手を引けばよかったと思っちゃうんだけど、どうにか記憶にこびりつきたくて、でもそれをするたび虚しくて、でももう戻れなくて。死ぬまでに1回でも多く会いたいし、死ぬまでに1回でも多く顔を見たい。笑い合いたい。

純粋贈与ってなんだろう。私の愛も痛みも悲しみも嬉しさもすべてあげるから、私の気持ちだけは疑わないで欲しい。幸せになって欲しい。誰よりもあなたのことを守りたい。世の中の全ての外敵から。守るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?