見出し画像

12日目 モンブランパフェを食す


今日は金欠だけど、値引き券を持ってたので倉式珈琲のモンブランパフェなるものを食べてきた。

画像1


感想:でかい


上の方にマロンとかモンブラン要素が固まってて下の方がスポンジケーキとかカラメルのついたポン菓子って感じだった。




値引き前の値段が970円って考えるとそこそこするけど満足。次はモンブラン食べたいけどこの期間限定メニューもうすぐ終わりそう、、、




余談ですが、文スト4期やるっぽいですね。僕は太宰の過去の下り(小説準拠一部改変のところ)までしか見てないけどDisney+で配信あったら見直してみようかなとも思ったり。


それよりも来週末クイズの大会なんだが。どっかで過去問解かないとさすがにビリ不可避すぎる。


                            〜Taka2nd〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?