見出し画像

はじめまして

 初めまして。Takaと申します。

 せっかくの最初の投稿なので自己紹介を。


 今年で19になった、都内の大学に通う1年生。今はすることがなくて、バイト漬けの日々を送っています。サークルはクイズ系のインカレに属しており、初心者ながら頑張っています。


 趣味としては洋服だったり、サークルの通りクイズの勉強したりしています。歌い手とかVもちょっと見てるよ。詳しくはツイッターのフォロー欄見てね。


このnoteでどんなことを書くかは決めてないけど、日々のことだったり、うれしかったこととかを共有していこうかなと思う。


コメント欄も開放してるから、こっちでも、ツイッターでも、インスタでもなんでもよろしくね。


じゃあバイバイ👋


                              Taka2nd

↓こんな服きることもあるよ

画像2

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?