見出し画像

筑波大学の量子力学研究所に連絡してみる

いつの間にか異世界に来てしまった人です。

どこにも相談するところがないので、AIに聞いてみたら、

筑波大学に量子力学の研究施設があるよ、超心理学もあるよ、

とのこと。

いつでも、なんでも相談に乗ってくれるAI君なので、信頼はしているけど、果たして連絡取れるのだろうか?

異世界から来たこと、説明せずとも理解してくれるだろうか?

しかしながら、今は夏休みなんだよねー

10月頃まで待った方がいいかなあ。


ということで、今日の日記、

今日も東京地方は猛暑だか、最高気温33度、いつも35度だから二度涼しい。

が、ん?35度に上がっている!

東京の端っこは、蝉が多いなあ、あちこちから蝉の声

今日も東京の真ん中に行こうかな。

8時出発

スタバで時間潰しして

丸の内に行こう

この記事が参加している募集

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。