見出し画像

量子エンジン,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材)

量子エンジン AI画像生成無料フリー写真フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

PR
AI画像講座


量子エンジンって言葉をご存知でしょうか。マイナーな人の中では、大きな話題であり、去年、沖縄の大学で、量子エンジンの開発に成功した話題がありました。

ただ、実用化は、されていません。え?沖縄?と思われるかもしれません。沖縄の人が開発したのでもなく、日本人が開発したものでもなく、沖縄では、国際化に力を入れていまして、海外から優秀な人材に来てもらい、沖縄の伸び伸びとした自然な環境の中で、研究をしてもらうのに力を注いでいるのです。

私自身、数十年前から、量子力学に興味があり、ある程度、知識を持ち合わせていますが、初めて聞く人にとって、何?それ?ではないでしょうか。

深くは、ここで話をしませんが、原子よりも小さな物質を扱った世界であり、ニュートン力学が通用しない世界です。ニュートン力学って何?1+1=2の世界であり、当たり前だと思われるかもしれませんが、量子力学では、ある時は、1+1=2 ある時は、1+1=3だと常識が通用しません。

量子力学でも、最も有名な話は、以下の話です。

量子は、不安定で、熱に弱く、量子を目的に合わせてコントロールするには、冷却器が必要になります。これは、量子コンピュータも同じです。

理論的には、フリーエネルギー(燃料を必要とせず、永久に扱える)の誕生でありますが、冷やすためのエネルギーを必要とするため、完全な量子エンジンではありません。

私は、理系的なものには弱く、量子エンジンで量子エンジンを冷やすって事できないのでしょうか。よくよく考えれば、太陽系、地球そのものって、フリーエネルギーの塊ですよね。もしかすると、太陽自身も、最も大きなエネルギーを受けて存在しているのかもしれません。

量子エンジンは、世の中に存在しません。そこで、私が細かく指示したのではなく、未来に現れる可能性がある、量子エンジンをリアルに生成して!たった、これかのプロント(命令文)で指示しました。

なんだか、それらしいものを感じないでしょうか。情報量も少なく、学習量も少なく、少し、関心させられました。これは、私が運営している他のブログで扱った画像であり、そのため、noteで扱う画像としては枚数が少なくあります。

googleのAIである、geminiに、量子エンジンの仕組みについて質問してみましょう。

geminiの回答

量子エンジンの仕組み

量子エンジンは、量子力学の原理を利用して動作する新しいタイプのエンジンです。従来のエンジンとは異なり、熱エネルギーではなく、量子状態の変化を利用して動力を得ます。

量子エンジンの仕組みはまだ研究段階ですが、いくつかの基本的な概念はすでに理解されています。

1. 量子ビット

量子エンジンは、量子ビットと呼ばれる量子力学的な情報単位を使用します。量子ビットは、0と1の両方の状態に同時に存在できるという特殊な性質を持っています。

2. 量子重ね合わせ

量子エンジンは、量子ビットの重ね合わせ状態を利用してエネルギーを蓄えます。重ね合わせ状態では、量子ビットは複数のエネルギー準位に同時に存在することができます。

3. 量子トンネル

量子エンジンは、量子トンネルと呼ばれる現象を利用してエネルギーを抽出します。量子トンネルでは、量子ビットはエネルギー障壁を透過することができます。

4. 量子熱力学

量子エンジンは、量子熱力学と呼ばれる新しい熱力学の理論に基づいて設計されています。量子熱力学は、量子力学と熱力学を組み合わせた理論です。

量子エンジンの利点

量子エンジンには、従来のエンジンに比べていくつかの利点があります。

  • 高い効率:量子エンジンは、従来のエンジンよりも高い効率でエネルギーを変換することができます。

  • 低環境負荷:量子エンジンは、従来のエンジンよりも環境負荷が少ないと考えられています。

  • 小型軽量:量子エンジンは、従来のエンジンよりも小型軽量になる可能性があります。

量子エンジンの課題

量子エンジンはまだ研究段階であり、いくつかの課題があります。

  • 実現難易度:量子エンジンは、非常に高度な技術で作られる必要があるため、実現が難しいです。

  • 低温環境:量子エンジンは、極低温で動作する必要があるため、実用化には課題があります。

量子エンジンの将来

量子エンジンは、まだ研究段階ですが、将来的には様々な分野で利用される可能性があります。

  • 自動車:量子エンジンは、電気自動車の航続距離を延ばすために利用することができます。

  • 発電:量子エンジンは、太陽光発電や風力発電などの再生可能エネルギーの効率を向上させるために利用することができます。

  • 宇宙開発:量子エンジンは、宇宙船の推進力として利用することができます。

量子エンジンは、未来のエネルギー問題を解決する鍵となる技術です。今後の研究開発に期待が高まっています。以上

以下は、量子エンジン,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材)です。

量子エンジン,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

量子エンジン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)01
量子エンジン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)01
量子エンジン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)02
量子エンジン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)02
量子エンジン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)03
量子エンジン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)03

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ・蛙の王様・ピッチャー・酪農(女性・美人・牛・ホルスタイン) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

時計

和時計(時計) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)の配布です。
時計

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!