見出し画像

自己紹介


はじめまして。

P&Photo Factoryのぱらちゃんと申します。
どうぞよろしくお願いします。
今回は初の記事ということで僕の自己紹介をしたいと思い書かせて頂きました。
僕は大阪在住の男性30代で現在は個人事業主でカメラマンのお仕事をしております。以前は大手宅配会社に勤めておりましたが通勤時に交通事故に遭い復職が難しくなり退職しました。
なぜカメラマンになったか・・・
初めて一眼カメラを持って撮ったのは5年前くらいになります。
友人がNikonやCanonのカメラを持っていて貸してもらったのが始まりですぐに自分もNikonの入門機 d5600という一眼レフカメラを購入しました。
今では前職の退職を期に大好きなカメラを仕事に出来ないかと・・・カメラマンに転職しました。カメラを購入してからは風景やスナップ、飛行機など色々と撮影していましたがある日、知人の女性を撮影したことでポートレートに火が点き今ではポートレートメインの撮影をしております。
また今までのカメラ機材についての事やなぜポートレートが好きなのかはこれから少しずつ記事にしていきたいと思います。
それではご覧いただきましてありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?