見出し画像

【詩】Stay home

人波が消えた今日この頃
お家の中は運動会
有り余る体力をフル回転して
私のお叱りをうける
ゆっくり進む時間の中でふと振り返りながら
慌ただしい日々を想い出す
私の時間こんなにあるのかと
ふと1人で微笑む

Stay home
もうどれくらいになるかな
Stay home
今日は何をしようかな
私の趣味 こんなにあったのかと
私は今を楽しみます

足早に駆け抜けてきたこの地球(ほし)も
今は少しひと休み
少し空気が澄んできたかななんて
空に微笑みかける

Stay home
もうどれくらいになるかな
Stay home
明日は何をしようかな
私の趣味 1つ増えたねと
私は今を楽しみます

あの頃の優しさ取り戻せたかな
失いかけていた心のゆとり
Let’s stay home
Let’s stay home 流れる刻留まる勇気
Let’s stay home a little more・・・

記事は、全て無料です。サポート戴いたご好意は今後の活動に使わせて戴きます。素人ですが何卒宜しく御願い致します。