見出し画像

JUNK✨


土曜日 お昼ごはん

娘の希望でまた春日市民プールへ

ちょっと遠いから🥲
近くのプールでもいいんじゃない?って
言ったけども
どーしてもあのプールが
いいそうで。。

またまた春日市へ

プール後のお楽しみ自販機アイス

泳いだ後はお腹が空く〜〜

はじめて行ったお店14:20なのに
満車&満席で3組待ちだったー

何か期待値が上がる✨
もやしラーメンと炒飯セット

今時珍しく無料の辛子高菜が置いてある😆
旦那がバクバク食べてた😂

ラーメンも食べやすい豚骨で
臭さなく美味しかった
私の好きな製麺所の麺を使用していたのも
ポイント高い✨
炒飯もおいしかったし
娘も旦那も美味しいと喜んで食べていた
ごちそうさまでした


夜ごはん

ブログで手作りバーガーが
美味しそうだったから食べたくなり😆

帰り道でひき肉を買い、
帰宅後急いでパン作り

バタバタ間に合ったぁ!

トマトは高すぎて買えないから…
実家にいっぱいあって
1つパクってきた✌️

あぁ〜めっちゃ美味しい♥
もうパンが全然違うから
それだけでも
何倍も美味しい😆

ボリューム満点で大満足✨


昼はらーめん&炒飯
夜はハンバーガーっと
ジャンクご飯だったな。。😅

JUNK最高ー❤️


金曜日 夜ごはん

父から釣った小さな小さな鯵をもらった

さばくの絶対大変そう(>_<)

天ぷらにして、
娘リクエストの麻婆豆腐も作った
美味しくいただきました♡


日曜日なのに
今日は朝から子ども会の廃品回収の
手伝い日

眠いたい💤

行きたくなーい🤣


では、みなさんよい日曜日を〜☆

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?