見出し画像

朝から12枚


朝ごはん


貰った苺ちゃーん♥
残り3粒(>_<)

苺があると無性に生クリーム食べたくなる😆

日曜日
朝ごはんに、パンケーキを2袋分
12枚焼く

みんなパンケーキ好き
ホイップクリームも用意したら

1袋じゃ足りなーい
思う存分食べるぞー🙌


結果、2枚でお腹いっぱい😂

苺は一粒しか
貰えなかったけど、、
でも美味しかったぁ〜〜♥♥♥

生クリームと苺、最強❤️


夜ごはん

昨日、旦那は友達と
ごはんに行きそして
朝までコースで帰ってこなかった😁

パンケーキ食べている間も寝ていた😅

娘と2人だったから
大好きな明太もんじゃ〜😁

たまたまベビースターもあったし
トッピング

最近キチンラーメンばっかり
入れていたから
ベビースターの方が太く
食感が残り美味しい✨

久しぶりのもんじゃ
美味しかった〜🎵


もうすぐお昼なのに
まだ寝ている旦那〜💦
遊び方が10代の時のままやん😅😅


我が家ではホットプレート大活躍な週末
では、みなさんよい日曜日を〜☆


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?