見出し画像

我が家のごはん・手作りパン・夏休み4週目・盆休み🍺


手作りパン・スイーツ

カレーパン(豆腐のドライカレー)
塩パン
やっと焼き立てにありつけた〜😁
チーズベーグル
くるみベーグル
セサミベーグル
スーパーカップで白玉ミニパフェ
きな粉
白玉作り久しぶりにした!


夜ごはん

丸亀製麺でぶっかけうどん、天ぷら
豆腐のドライカレー
13日 親戚13人でステーキ屋さん
12日 親戚12人と旦那のお父さんのお祝い
天然鯛
ヒラメ
寄せ鍋
ペペロンチーノと長芋のグラタン
娘のリクエスト もんじゃ


外食もあり贅沢な食事に
なんといっても夜ごはん作りから
2日目連続で解放されたことが
しあわせ〜だった❤️


お昼ごはん

ニッスイの冷凍ちゃんぽん
そうめんで冷製パスタ風
トマト&バジル
残り物で、ダブルちゃんぷる
オムレツとヒラメのソテー

お世話になったレシピ

レシピありがとうございました☆


最近の出来事

連休中の12、13日は旦那の親戚と
2日目続けてみんなで食事😁
全員で旦那のお父さんの誕生日祝いもでき
よい連休になりました🌈

13人全員集合🎉
映画『マイ・エレメント』
夏休み中に観る約束をしていた
福岡タワー


お盆休みが終わると
あっという間に
夏休みも終わりに近づく。。

娘の宿題まだ
全部は終わってないし、、

そろそろ終わらせないとなァ(>_<)


Cawaii♥


では、また〜🙌

この記事が参加している募集

夏の思い出

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?