見出し画像

食べたいものを食べる


お昼ごはん

午前中から2時間半
ガッツリ打ち合わせして

疲れた、、😵😵😵


お腹空いたー!
揚げ物食べたーい!!
大根おろしたっぷりで天ぷら食べたーい!!!

冷凍していた海老を解凍し
レンコン、ちくわ、大葉を
天ぷらに〜♪

食べたい時の揚げ物
最高♥

たっぷり大根おろしも美味しかった😆


夜ごはん

日曜日に
『きのう何食べた?』の録画を観て

カルボナーラが
無性〜っに食べたくなった

で、日曜日夜に食べようかな?って
思っていたら
みんなで焼き肉〜になったから

お・あ・ず・け😭

だから月曜夜は、
カルボナーラに決定していた🙌

あと、割引で買った
豆腐グラタンという
はじめまして〜のものも
チーズをトッピングして焼いてみた

たまーに食べたくなる
カルボナーラやクリーム系

食べたい時に食べると
本当うまーい😁

エリンギ、ブロッコリーinして
食べられるのも
家流だからね〜♪

ちょっとお野菜入れた方が
食べやすくて個人的に好き


はぁ〜昼も夜も
食べたいものが浮かんで

食べることができ、満足♥

こういう日もアレば
何も食べたいものが
浮かばない日もあるからね(>_<)


食べたい欲求に素直な
1日でした✨


では、よい1日目を〜☆


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?