見出し画像

3月21日のハッピー🐓


どーも、ボロネーゼ🍝です。


本日は木曜日!!!(書いているのは金曜日の深夜つまり土曜)


なんと溜まってしまいました😢


こんなこともあるよねぇということで木曜日は久々にジムに行きまして🏃‍♂️



1時間半くらいウォーキングしておりました〜



体を動かすと良いですなぁ


せっかくジムに行けるのでいっぱい行った方が良いよなあと思っているのでがんばります💪


その後、カオマンガイの上部分と大根を片栗粉で揚げました。


うまい。


そんなこんななのですが金曜日は今の会社のラストの日でして、、


2年と8ヶ月お世話になりましたァ


それではこの辺で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?