見出し画像

3月18日のハッピー🍪


どーも、ボロネーゼ🍝です。


みなさまーー本日は月曜日!
週の始まりですなぁ


いかがお過ごしでしょうかね


私の住むところはめちゃくちゃに風が強くて、軽めの人なら飛んでゆくくらい風が強かったです。🌪️


しかもそのせいでカフンガー、、、🤧


しっかり薬は飲んでいるものの、全然鼻水が止まりませんな。笑


全くこの季節は辛いものです。🌲🌲


それはそうと本日はこの前のシチューのあまりの具材がありましたので、肉じゃが!を作ってみました。


こちら参考に👇


あと、奥様の実家から美味しいトマトをいただきましたので👇


どっちもめためたにうまかったです。


最高です。


リュウジ様いつもありがとう。


ということでお腹も満たされたのですが、奥様が何やらプレゼントがあるとのこと、、


な、なんと、本日で結婚式から1ヶ月記念日!ということでディーンアンドデルーカのクッキー🍪と、カヌレをいただきましたーーーー


こちらもめためたにうまい。。。感謝感謝ですな


こういった記念日も大切に、、日々を過ごしていきたいボロネーゼです。


奥様ありがとう。


本日はこの辺で、、



この記事が参加している募集

#3行日記

43,339件

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?