見出し画像

ネット世代の陰謀論は3行


かつては素人が政治的な意見を愚民どもに言い聞かせる機会なんてほとんどなくて、せいぜいが新聞の投稿欄とか、それだって無審査ではない。マトモな事を書かないと、取り上げてもらえない。それが、インターネットで全てが変わった。誰でも自由に発言でき、嘘でもガセでも非難されることはほとんどない。こうなると、「議員秘書」という名の専業工作員を雇っている組織とか、タダで使えるカルト信者を抱えた組織とか、税金をネット工作会社に注ぎ込める政権党が有利で、そこに目をつけて早くから体制を整えた自民党が長く政権を握る事になる。鳩山由紀夫の悪口は酷かった。

【信じる奴がおかしい】シドニー・パウエル氏、ドミニオン社からの名誉毀損に「不正は事実だけど、合理的な人で信じる人がいない」
シドニー・パウエルは現在、「合理的な人物はいない」と主張し、彼女の不正投票は「事実」であると信じている
パウエルは、投票技術会社が選挙を不正に行ったと非難した後、数十億ドルの訴訟に直面している。

汚いネット工作では、アメリカより自民党の方がずっと進んでいて、トランプはその真似をしただけなんですけどね。根がプロレス屋のアジテーターだもんで、Twitterがハマって、ブレイクw ネット民は馬鹿で我慢ができないので、3行以上の文章が読めない。「3行で説明しろ」というのは定番のフレーズです。ネット世代の陰謀論は3行だから成立する。陰謀論で一冊、本を書くとなったら大変だw


------------------------------
信じる者は掬われる
------------------------------
ウヨQ「3月4日にトランプさんが正式に大統領に就任する!!」

ウヨQ「3月4日というのはパヨクが流したデマだ!!本当は3月21日だ!!」

ウヨQさあ・・・
------------------------------
幻獣クラーケン「不正選挙だ。われの言うことを信じないとは合理的ではない」
幻獣クラーケン「なお、合理的に判断するための証拠は出せない。でも合理的だからな」
------------------------------
↑ちがうぞ

幻獣クラーケン「不正選挙だ。証拠はだせないけど事実だ。われの言うことは合理的ではないけど事実だ」
------------------------------
ペドフィリア最高裁判事などDS主要人物の全員を逮捕処刑するしか
ドミニオンを地獄に送り込む方法は無い
0か∞のどちらか一択なんだよ
------------------------------
この無能のアホがネトウヨの切り札だったんだよなw
アメリカはホンマどうなってんだよw
まあアメリカは低能がマジで多いから、そいつら向けに
荒唐無稽なことでも連呼してりゃあ信じるアホが一定数いるってのは分からんではないが、
傍から見てても、クソアホみてーなこと連呼してて、なんだこの
クソな社会はとしか思わなかったぞ
------------------------------
「私は東スポ」
------------------------------
↑それだww
------------------------------
まあパウエルさんが裁判で主張してることは
うちの記事を信じる人はいないから名誉棄損は成立しないと
裁判で主張した東スポと同じだな。Qさんたちめっちゃバカにされてて悲惨
------------------------------
しかし、
まだ、連邦最高裁は、トランプ弁護団の訴え「不正投票」の判決を出していないよな。
また、このシドニー・パウエルが、今、米軍事法廷でやっている「バイデンの国家反逆罪」の審議も終わっていない。
最高裁は、ひょっとしたら、軍事法廷の結論が出て、その後に判決するつもりかも知れないが、
いずれにしても、今だ、米軍が「核ボタン」をバイデンに渡していない状況で、バイデンの大統領としての地位は確定したものではない。
------------------------------
↑お、でたぞ~~でたぞ~~~
底辺でカサカサうごめくだけの頭Q妄想だらけのネトウヨゴキブリが!
書き込み足りんぞ!もっと気合い入れて自作自演しろ!
------------------------------
シベリアンハスキーのような目をしたおばさん
------------------------------
↑明らかに目付きおかしいもんな。イカれた人間の表情
------------------------------
まだ手動集計すらされてないからな
判決どころか裁判以前の調査のための手続きのための手続きのための手続きみたいな段階から延々妨害されてるから
------------------------------
↑おお!
いたいたここにもw
現実社会には恥ずかしくて出てこれないネトウヨゴキブリがw
カサコソカサコソw 底辺を虫けらのように蠢くだけw
たま~に出たきたと思ったらチンポ皮切職人のように不正をするゴキブリw
本当の不正とは票を水増ししたチンポ皮切職人のことだが、アレはパヨの陰謀らしいなw
情けない言い訳だw
------------------------------
信じるやつはいないから名誉毀損にならないって東スポかな?
------------------------------
ドミニオン(英: Dominion)とは『スタートレック』シリーズに登場する架空の国家で、ガンマ宇宙域を広く支配している。
------------------------------
不正選挙派や銃撃戦、軍隊集結派
みんなどこへ行ったのだろう...
------------------------------
"no reasonable person would conclude that the (=her) statements were truly statements of fact."

すごいな。パウエルさん側弁護士はこんなこと言ってるんだな
客観的合理人基準を満たさないアホどもがパウエルさんの言う露骨なデマを本気にしても
名誉棄損になりません、そんな人たちがデマを勝手に信じてたってパウエルさんに
責任はありません、無罪です、ってことなんだろうけど
Qアノンはみんなアホでーす、パウエルさんと何の関係もありませーん、と裁判で公言してるわけだ
------------------------------
まあ弁護士資格剥奪は確実だろうなパウエル
------------------------------
元の裁判の記録読むとこんな感じやぞ
1.まともな人なら裁判の決着も待たず、発言を真実だと信じることは考えられない
2.異様な主張だとドミニオンが言ってることがその証拠であり、発言はドミニオンの名誉を毀損するほど真実味をおびたものではない
3.名誉毀損を認めるには悪意の立証が必要だが、パウエルは今でも本気でドミニオンの不正を信じているので発言に悪意は欠片もなく言論の自由の範疇である
4.だから名誉毀損じゃない
------------------------------
↑こんなのが通るなら本気で信じてればどんな暴言も無罪になってしまうだろ
------------------------------
信じた奴がいる証拠なんて、ネットに残りまくりだから、信じられていないという主張は通らないだろ
------------------------------
取り敢えず内容が事実かどうかという観点で争う気はないのね
------------------------------
パウエルが主張してるのは、私の話を信じる人はいない、ってことじゃなくて
まともな人間が私の話を信じるわけがない(あんな話を信じてたバカな連中なんか知るかクソボケ!)ってことだからな
Qアノンたちはど直球ストレートでバカにされてるわけだ
------------------------------
↑トランプは信じてたと思うぞww
溺れるトランプはクラーケンにすがる
------------------------------
何お前ら、パウエルとか信じてたの?
俺たちはネタで遊んでただけだよ
(涙目で後釣り宣言)
------------------------------
結局バイデンが中国に強硬だし、国際協調路線に回帰してEUとも結託して中国弾圧してるからマジで騒動は何だったんだよ
------------------------------
↑甘いな
連中はバイデンの映像は合成とかホワイトハウスに入れないとかまだやってるぞ
------------------------------
麻原も捕まってから信じた奴が悪いって言ってたなあ
------------------------------
【速報】ミシガン州の連邦判事は、アントリム郡が却下した不正投票事件を復活させた
まだまだ続くよwww
まってろよモルモン教大統領候補wwwwww
------------------------------
↑ググってみたら、ニュース元がドナルド・トランプケーブルチャンネルでクッソワロwwwwwwwwwww
未だにこんなのに騙されるアタマQがいるんだなあ
------------------------------
世界金玉放送はまだですか?
早くしてください...僕、もう限界です
------------------------------
そういえばリンウッドはどうしてんの?
------------------------------
パウエルとかリンウッドとかはもともとアレな人だからいいとしてジュリアーニはなんなんだろな
政治家としてだけでなく司法の世界でも名声のあった人がなぜあんな風になってしまうのか
------------------------------
↑ジュリアーニはトランプに日当2万ドルで雇われていた。
奥さんとの離婚訴訟で莫大な慰謝料を払わされ、しかも贅沢な生活をしていたので金がなく
高給を払ってくれる雇い主の靴を舐めていただけ。
その結果、裁判負け続けて「報酬は払わん!」と言われて金も信用も失う最悪の結果になったけどな。
------------------------------
やっとアメリカも東スポ理論に追いついたか
------------------------------
カナダではドミニオン社は使いませんって宣言してるんだよね
不正投票マシンだと信じてる人はけっこう多い
だから名誉棄損の裁判起こすんだろ?被害が出てるから
------------------------------
あんだけ騒いでたクソ右翼
はやく総括しろよダッセーなぁ
------------------------------
ロス疑惑でほぼ全てのマスコミが名誉毀損で負ける中、唯一勝ったのは
「誰も信じていないから名誉毀損にならない」として勝訴した大スポだけだった
のと同じ理屈だな。
------------------------------
クラーケンだかリヴァイアサンだかの召喚獣はどうなったのよ?
------------------------------
トランプスレって今に至っても、どのスレ見ても連投してる信者が一人だけ残ってるよな
------------------------------
ビジウヨの鑑
アメリカでアジア人狩りが始まってバカウヨトランピストがおとなしくなったw
------------------------------

×トランピスト
○トランピー Trumpee

同じトランピーでも形容詞「トランプっぽい(バカ)」はTrumpy
メッチャ使われてるんでもう辞書に載る勢いだよ
------------------------------
パウエル「選挙不正は事実だと思うがアタシの言ってきたことは誇張した政治的見解だから、事実である証拠を出せなくても問題ない」
朝日との裁判で小川榮太郎側がやった言い訳とほぼ同じだな。おバカウヨは全世界共通仕様なのか
------------------------------
すげー不正選挙で世界がびっくりしたよ
アメリカでこんな不正がまかり通る恐ろしさ
外国介入に金とメディア裁判官買収すれば出来るんだなと皆が見た
------------------------------
↑世界がびっくりしたのは不正選挙なんてデマを信じ込んでるアメリカ人が沢山いたことだよw
さらに信じちゃうお前みたいな日本人が少なからずいたことにもびっくりした
------------------------------
「フランクフルトで銃撃戦」で、掴みはガッチリOKだもんなw
あとはクラーケンでも何でも来いだよ。馬鹿馬鹿しい。
で今になって被害者ヅラw
------------------------------
◯ ドイツ国内で米軍が戦闘してサーバーを奪還

ドミニオン絡みで最初の方に出たこの情報だけで荒唐無稽と判断できるのに、有本とか百田とか、思考能力が無いんかな。でも、なのにあんなに高収入で贅沢三昧な生活なんだから、職業ネトウヨて美味しいんだろうな。
------------------------------
「常識がある人は信じないネタだから名誉毀損にならない」

まるで信じちゃった人が馬鹿みたいじゃないですか!
馬鹿みたいじゃないですか!?
馬鹿なのか
------------------------------
そうだよ~馬鹿だよ~
------------------------------

出て来たガセネタが全て、「3行」ネタ。カナダ国境に50万人の人民解放軍ガー、とか、CIAと海兵隊がドイツで交戦とか、突っ込んでも3行以上の奥行きがないw 

トランプ支持者とサンダース支持者は、実は近い。


バーニー・サンダース、ツイッターがトランプ氏を禁止したことは認められない
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1374731525057511428


 リベラルって語義からして自由主義な訳で、他人の自由を尊重するってことだから、当然である。教条左翼とかポリコレとかいっとるヤシはいかなる意味でもリベラルではないのである。


いやいや、3行どころか「2桁」だから通用するんですよ・・・陰謀論を信じる奴の知能が、ね


最近、CIA極東は春の軍事緊張キャンペーンみたいなのやってると思う。
カネ足りないのか、凄く雑なキャンペーンでねw

金正恩がちっちゃいミサイル発射したとかどうでもいい話だし、中国が台湾に攻めてくるぞ、それも春だ、とか言っちゃって、奴らも日本の公安と同じで仕事無くなると困るので定期的に煽りに来てるんだと思う。軍事的緊張が融けちゃうと奴らの飯のタネが無くなっちゃう。

日本の公安は組織の存続の為に、無理に死に掛けの中核派を炙り出して脅威を煽って魅せたり、共産党の脅威があ~とか、どうでもいい奴の監視しまくったり、情けないゴミ。


長々と書くと
ウソがバレるノダなあ~

語るに堕ちる
ナノだなあ~

三行革命ナノだなあ~

一行に行間に意味合いを
詰め込むノダなあ~


たといば

屁だとオモッタノに、、、

こんな
感じかなあ~


それでは、3行で
菅の「縁故資本主義」ってこれなんだ
すごく、わっかりやすい
菅が見つけてくれたJR横浜駅構内の店
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1078443179.html


 昨夜は中国から13ヶ月年振りに一時帰国した弟の検疫期間が終ったので一家が来訪し歓談、中国の最新情報を聞くことができた。
 今の中国には(第二天安門事件前には恐らく存在しなかった)乞食やホームレスがどこにも普通にいるが、彼等彼女等もスマホを持っていて、乞食にお恵みするのもキャッシュレスw スマホにコロナ追跡アプリが搭載されていて、感染者と近くに一定時間以上いたら警告が出るw スマホを携行していないと出歩けない
 帰国前に広州上海間の国内航空便に乗ったが満席であった、便数も削減されていないので国内での移動は感染拡大前の水準に戻った。
 台湾侵攻について、とくに国内世論を盛り上げている、というムードはない、ということであったな。

ゼンリャク
カネオクレタノム
ネトウヨ

ダレクレタ
アマリノムナ
ネトウヨノハハ

トモハナシ
ハラヘツタ
ネトウヨ
 
ダレハナシタ
ハラニナニツタヘル
ネトウヨハハ
 
ドウジヨウルスナラ
カネヲクレ
サンシロウ

喜楽さん、こんにちは。お初です。

駅そばの隣かなと思ったら当たりでした。
駅ナカに有るという以外特徴のない普通の喫茶店です。


祝!!中共ジェノサイド五輪中止。ミャンマー国軍とアジアの麻薬王を逮捕したオランダ当局ありがとう。アスホール太郎「マスクはいつまで付けるんだ」内閣府「ムーンショット計画が完了する2050年までです」。というわけで、コロナ脳の馬鹿共は、2050年まで頑張ってマスクヨロシク⑩

カナダ人ニュースより、カナダ国内の国別好感度調査が配信されていました
https://youtu.be/g_7ou1mGb_4

注目すべきはカナダ人のアメリカに対する好感度がかなり低いことでしょう。アメリカと密接に連携しているカナダ人は、アメリカの正体を分かり過ぎてるのでしょう。カナダ・ウィニペク出身の日本でもお馴染みの人気プロレスラー、ケニー・オメガも「アメリカはビジネス目的で利用してるだけ。出来れば関わりたくない」とも言っていました。イギリスとフランスも仲悪いのは有名だし、日韓と日中が仲悪いのもプロパガンダ関係無しに普通だと言うことです。

日本は海洋国家だから鎖国は無理と言う人がいますが、海洋国家だからこそ鎖国は楽勝です。海の幸、山の幸、フリーエネルギーの宝庫の日本ならむしろ鎖国した方が幸せになれます。毛唐国家など全部テロ指定国家にして問題無いです。どうせ最後に生き残るのはインドなのでね。韓中は無視で良いです。

例の45箇所の法案ミスはわざとに決まってるので与野党グルの茶番です。国会をストップしないといけない理由があるんでしょう。国会議事堂内の電気工事かな?


オイラは<4行書く迷>にゃのらw
きのふの<トンダイ王卒業式>ではオイラも泣いたのれすww
<きのさら>の<ひかる>への慕情が〇ズに発展しないとは言い切れないのココロwww
イザワが<ジャスコ>を嫌って炒るのも与ーワカッタぜよwwww
ヒカルの商品価値はウナギ上りジャマイカwwwww(5行でメンゴ)


<ヒカル>にアドバイス邪w
しゃべる前にクチを半開きにしているクセは直した抱がエエ像ww
英語の蜂音がドーノこうのはインテリ臭いからヤメーwww
アイのムチなの謝よココ看取るんじゃろ?<四方私見>ガンガレ~wwww


オルガンの姿焼きを
作るノダなあ~

危険ダカラ
見るだけにするのだなあ~

マンジェス


陰謀論の元締めみたいなやじうまがよく言うよw


>↑ジュリアーニはトランプに…

随分と長々と綴ってるな。
こんなの「トランプが例によって踏み倒した」だけでよい。(引用含め3行)

取り敢えず
何かを買っとくノダなあ~

夜まで忙しいノダなあ~


ホームレスがいるというのも驚きですけど、スマホは持ってるし、よくわかんないですけどそれがタコ部屋から逃げる権利をゲットした程度には加速したってことなんでせうか?


ゴメンなさいまし 機械翻訳に、罪は無けれど・・・
不完全機械翻訳真に受けて、意味内容を取り違えることの寒さよ ブルブル

パウエル女史主張
(原文) “No Reasonable Person” Would Believe
      Her Voter Fraud Lies Were “Fact”
(和訳1)非合理的な人が、彼女の投票者不正(説)が嘘であると信じているというのが、事実である
(和訳2)合理的な人で.彼女の投票者不正(説)が嘘であると、
     信じている人はいないというのは、事実である

生き馬の目を抜くシドニー女史が、合理的な人は不正選挙説を信じていない?、不正選挙を信じて闘う自分はちっとも合理的でない、そげなアホなこと言いますかいな。
因みに、共和党支持者の8割は今回選挙不正説を主張してます。


まともな人間が私の言った話を信じるわけないじゃんってそれトランプ評なの?(´・ω・`)

>>とーほぐビずん君
 きょうのコピペのバイトは、朝9時~夕方5時までかな。
きのうの続きだけどさ、チミが対焼き芋売りのお爺さん障害事件を起こした経緯を話してちょうだい。緊張しないで!
>>>カナダ
 チミたちの間では、中国人民解放軍数万が潜んでいる所じゃなかった?


> なんでせうか?

 ワシが最後に中国を訪問したのは、第二天安門事件直前であった、いやあの混乱で北京は既に地方から学生や軍隊が大量に上京してきて人で溢れていた、その時の混乱に巻き込まれての帰国であった訳で、その後の中国を直接に知っている訳ではない、というのは何度も書いた通りであった。農業集団化やめた後中国の極貧な農村はどーなったか、とか興味津々である訳である?
 まあ旧ソ連にもホームレスはいた訳であるが、1984も真っ青な管理社会の今の中共でホームレスって何?乞食って何?とワシも思ったのである。

 旧ソ連でのホームレスは、体制のいうことを聞かない人達であって、(英語は全く通じないがワシのカタコト)仏語である程度会話できるヒトがかなりいた(ただしワシにはマンツーマンで当局の監視のオッサンがいた訳であるから秘密な会話はなかったのであるが、アフガン国境付近では、アフガンゲリラが侵入して破壊活動している、とか教えてくれるヒトがいたのである)ああ、あの頃ワシは若かった、国境を越えアフガンゲリラの群に加わりたい、と思ったのであった。


 バイデンおじいちゃんがボケたのはパウエルのウソを信じてしまってボケに逃げ込むしかなかったからだろうか(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?