見出し画像

なお、お骨は不燃ゴミ扱い



ネトウヨ死して屍拾う者なし、という話で、ところでこういう爺いはどっから湧いて出てきたのか? 働いているわけじゃなかろうし、年金貰えるようなマトモな社会生活を送ってきた風にも見えない。やはり壺売りの末路かw こういう不良債権みたいな爺いというのは、余命騒動みたいに訴えられても奪われるカネもなし、地位もなし、まぁ、消耗品としては使い勝手が良い。ヤクザが不良債権みたいな爺いを使って覚醒剤の密輸やらせて、中国で捕まって死刑にされたりするようなもんだw

 津崎さん、佐久間吾一さんと私の3名で川崎市を訴えている民亊訴訟の期日は16日でした。私は3月4日に鎌倉の徳洲会病院に意識不明で運ばれ、緊急手術の結果命が助かった。16日の裁判に出ることが難しいと思い延期を申し出たが、その時に津崎さんにも了解を得るべく連絡したのが3月7日頃でした。
 しかし、留守電でつながらない。その後かかってもこないので心配していました。その後、佐久間さんも連絡が取れず、裁判所の書記官も連絡が取れず、津崎さんの弁護士である江頭節子弁護士も連絡がつかないと尋ねられました。
 心配して郵便受けの窓から匂いを嗅ぎましたが、死臭の匂いはありません。中で亡くなっていることは考えられないので、どこかの病院に入院しているかも知れないと思い安心しました。本人は「余命さんとも連絡が着かずもうどうすることも出来ない」・・・が私との最後の電話でした。
 資金の応援を受けていたが、その私が脳内出血や不正脈で入院してその後、連絡も出来ずにいた。自分は長くないから後を頼むなどの言葉も聞いていたのでもしやと思ったが、それは考えないことにしていました。
 今日、午前中は鎌倉の徳洲会病院に行き、午後からまた捜索を開始しました。裁判を一緒に戦っている佐久間さんと私がその訴状をもって不動産屋に出向いて、連絡がつかないので一緒に戦っている仲間だと説明するつもりでした。
 そうしたところ、津崎さんは病院で3月上旬に亡くなられ、身元不明ということで役所が引き取ったと聞かされました。そこで役所に行ったが<個人情報>で身内でなければ教えられないという。身内がないから引き取ったと聞いているのに、身内でなければ教えられないとは本当に驚くべきことでした。

まぁ、こういうのを飼っている連中がいるわけですw

明るいニュースだな
------------------------------
パヨクから名誉毀損で訴訟を起こされた募金を募るから助けて欲しい

同士だと思ってたフォロワーから金集まらず

ネトウヨってこんなのばっかりwww
------------------------------
これパヨクに毒盛られたんじゃないのか?
------------------------------
ネトウヨって言われると
なんかバカにされてる気がして胸が苦しくなる
------------------------------
ネトウヨらしい最後w
------------------------------
なおお骨は不燃ゴミ扱い
------------------------------
独身小梨の高齢か、悲惨なネトウヨ像そのまんまだ
------------------------------
今後、ネトウヨの孤独死が社会問題になりそう
------------------------------
ネトウヨさんって威勢いいけど
孤独なのか
------------------------------
スレで度々でてるけど、ネトウヨが孤独というより孤独な人ほどネトウヨになりやすいほうです
------------------------------
パヨクに毒盛られた説は草
------------------------------
中国経済崩壊→しませんでした
韓国経済崩壊→しませんでした

ネトウヨ憤死
------------------------------
↑むしろ日本が崩壊しそうっていう
------------------------------
コクシ様だから生活保護だったんだろうな
------------------------------
身元不明で引き取り手もなしって...
本当に孤立してたんだな
------------------------------
まともな人から疎まれて、ヘイト仲間だけが残ったんだろうな
------------------------------
成金経営者がネトウヨ的思想。「弱者はとにかく物を言うな、労働してろ、ゴミが。強者様!従います!俺も恩恵受けます!」分かる。

知能の低い学生時代不良だった奴がネトウヨ的思想。分かる。
その不良から学生時代にいじめられていたタイプがネトウヨ。意味不明。

強い父性を求める。勇ましい言動が大好き。血統大好き。トランプ、プーチン、安倍、麻生マジ最高。
体制好き、権威好き、多数好き。それらに「それは違うのでは」と批判する奴はもう本能で弱虫の少数派のたわごとに聞こえて嫌悪感が出る。
とにかく強い側がかっこいいし安心する。被害者を見たら本能でなぜか腹が立つ。権威に盾突く奴は貧乏で弱くて少数でもうほんっといじめたいって心の底から思う。親から自己肯定感与えられなかったの虐待されたのってぐらい気が小さいタイプ。
------------------------------
ネトウヨって可哀想...
誰からも嫌われてこんな最期
------------------------------
最期の最後まで人を憎んでいたのか
哀しいなあ
------------------------------
本当に5ちゃんで揶揄されてる高齢底辺バカウヨそのもの過ぎて気の毒になるくらい・・・
------------------------------
ネトウヨって集団に見えるけど実際は個人プレーの連続で連帯や連携なんて皆無
だからAのネトウヨが困窮してもBのネトウヨは知らぬ存ぜぬで助けたりしない
------------------------------
↑捕まったりミスをすれば即座に仲間から在日認定されてしまうからな
------------------------------
ちゃ、荼毘!
------------------------------
ネトウ「無様に孤独死するような奴は特亜認定」
------------------------------
このような孤独死のジイの骨は不燃ゴミと処理される。これ豆知識な!
ネトウヨは死後もゴミ扱いされて本望だろ
------------------------------
地縛霊にならねえかこれ
------------------------------
自民党は勝組の政党だろ?
こんな負組弱者のピュアなジジイが捨て石になり活動していた
その事に憤りを感じる
騙した人間に
------------------------------
自民もケケ中もバカをだましてカネ稼ぐ方針だから仕方ない
ネトウヨネトサポを指して肉屋を応援する豚は正しいです
------------------------------
ネトウヨの何が悲しいってあれだけ頑張って不買してた花王が絶好調すぎて日本記録レベルで伸びたw
------------------------------
ネトウヨとは、孤独を慰め合う介護セラピーみたいなものだったってことかな。
日本に迷惑かけてるのを貢献してると錯覚して高揚感を得る新興宗教みたいなもんか。
------------------------------
こいつも余命に騙されてたバカウヨかよ
トランプの選挙でTwitterで頭がQってなったネトウヨがゴロゴロしてたけどそいつらもこんなゴミみたいジジイなら泣けてくるな
------------------------------
他のネトウヨも引き取りなくて
無縁仏として税金使って役所で焼いて貰うのか
悲しいな
------------------------------
こんなにスレ伸ばすほど大物じゃないだろ?
ど底辺レイシストが惨めに死んだだけ
------------------------------
ちょうど今はネトウヨ思想に侵されてたプラスがやっと真実に目覚めて約半数がネトウヨ叩きに回ったから
こんなクズ一人死んだだけでもスレが伸びるんだね
------------------------------

神は死んだ、ネトウヨの神は死んだ。アベシンゾーがうんこ漏らしながら退場し、トランプもその座を追われた。もはや、死にかけのネトウヨ爺の機嫌を取ってくれる者はいない。


2/13日の震度6強の地震でフクイチ1号機に異変!

以前から核燃料冷却のため 毎時3tの冷却水を注入していたが、
地震後、約1m水位が低下し、3/22日以降毎時4tの注水量を
増量・・現在にいたる。


毎時4t注入しないと水位が保てない状況は、格納容器に更にアナが
空いた?

地震が活動期に入った様子からすれば、今後が気がかり、
メディアは知らんふり、セージカはどうなん?

知らぬがホトケ、かな?


北風が吹くと気になりま~ス


>3/22日以降毎時4tの注水量を増量・・現在にいたる。

元々、膨大な電力を使う凍土壁で冷却を続けなけらばならない状況ですので、
4tの増量など大した問題ではありません。
ご安心ください。

本当に危険な状態になったら、横田が動きます。
コロナでも関東150k圏内外食禁止令を出しています。

10年前、横田は軍人家族の帰国命令を出しています。

日本政府は「直ちに影響はない」、「安全だ、安全だ」。

日本国は自国民を守ったことはありません。


>本当に危険な状態になったら、横田が動きます。

動いてからでは遅いんですがww
私には帰れる場所がない。

爆発時も交通網、水、食料、燃料、通信網を遮断され福島県民は棄民でした。
次回、1号炉で核爆発がおきれば、2号炉、4号炉西側の使用済み燃料を巻き込み、
北半球のコロナは終息に向かうでしょう。


ETV特集「原発事故“最悪のシナリオ”〜そのとき誰が命を懸けるのか〜」
https://www.nhk.jp/p/etv21c/ts/M2ZWLQ6RQP/episode/te/Y3YKKKNVNP/

マニアックな内容で誰も見てないと思う。かなり濃い内容だった。4号機が爆発して格納プールがピンチになった際、横須賀基地で放射能警報が鳴り、渋谷では放射能が100倍に跳ね上がったとか、米軍が日本の対応の後手後手に不信感持ってたとか、英雄的行動を取れ(死ぬ気で原発事故を止めろという意味、死ねとまでは言ってない)と迫ったとか、最悪のシナリオ=4号機の燃料プールの水が蒸発して燃料棒が露出して、爆発して放射性物質が半径200マイル(320km)に拡散して東日本壊滅が有り得たとか、そういった話が米軍や政府が検討していたとか、まあまあ洒落になってない話のてんこ盛りでした。


屑野郎が悲惨な死に方するって実に気分が良いものだね、一ヶ月ぶりに射精するぐらいにスッキリするわ。さて次は誰が死んでくれるかな、高須とか田崎とか森とか。

原子炉の崩壊熱は停止直後は熱出力の7%程度、福島第一1~4号機の熱出力は120万kW(電気出力40万kW、熱効率33%)だから崩壊熱は8万kWぐらいだろうか。
http://www.inss.co.jp/wp-content/themes/inss/images/research/nuclearpv/ncc061-063.pdf
上記資料によると2011年9月の時点で原子炉1基当たり1,500kW程度で一定している、恐らく短寿命核種の殆どが崩壊してプルトニウムの様な長寿命核種のみ残っているのだろう。熱量1,500kWというのは25℃の水を毎秒0.6kg、毎時2t蒸発させる。現在は原子炉1基当たり1,000kW以下になっていると思われるが、それでも最低毎秒1t程度の注水を必要とする。


bib311lio @bib311lio

>#爆轟(ばくごう)・ #超音速衝撃波 #デトネーション 爆発であることは、東電も認めている。#プルサーマル で #MOX燃料#プルトニウム も盛大に飛び散った。


Makiko Iizuka(飯塚真紀子) @makiko_iizuka

>3号機で起きたのは超音速の爆発=爆轟。爆轟に耐えられる格納容器は世界中のどこにもない「廃炉には100年かかる」米原子炉専門家に聞く 3号機3つの懸念 福島原発事故10年 #あれから私は  (飯塚真紀子) - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20210311-00226761/

【 最新技術で”新事実”判明 原発爆発”黒い煙”の正体は?(2021年3月11日放送「未来へのチカラ」より) 】~“福島第一原発1号機、3号機の爆発の瞬間”の映像を最新技術で解析~

https://www.youtube.com/watch?v=vFVpTZExt-Y


◇「3号機(東芝製)で核爆発が起きた」と主張する原発技術者、三菱重工業で原発の設計技術者を務めた藤原節男氏

>3号機の爆発では原子炉建屋南側で一瞬オレンジ色に光り、黒いキノコ雲状の煙が上空600メートルまで立ち上りました。これは温度が1万度以上の高温になる核爆発の特徴です。大きな被害が出なかったのは、爆発の規模が原爆の1万分の1から10万分の1程度と小さかったからです。まず全ての電源が失われたことで、使用済み燃料を冷やしている燃料プール内の水が沸騰を始めました。このとき、水中のボイド(気泡)が一定量に増えたことで安定した『遅発臨界状態』に達しました。本来、プール内で臨界が起きてはいけませんが、ここまでは原子炉の固有の安全性(自己制御)が機能している状態でした。3号機の5階に大量にたまっていた水素ガスが爆発したことで急激な圧力が使用済み燃料プール水面にかかり、水中のボイドが消滅したのです。急速にボイドが減ると激しい核分裂反応が起き、危険な『即発臨界状態』になる。自己制御が利かなくなり、ついには核爆発が起きたのです。

>核爆発したのは局所的な場所で、被害のない部分を写真として公開しています。また、低濃縮ウランで核爆発が起きないというのは安全神話にすぎず、実際に爆発を起こした実験結果が米国にあります。小規模な核爆発だからといって、事実を隠していいことにはなりません。環境中に放射性物質をまき散らしたのだから、飛散した破損燃料や爆発時の環境中性子線の数値など核爆発の証拠となるデータを明らかにすべきです。

●屋根フレームの鉄骨が飴細工のように曲がった。爆発で建屋のスレート屋根が吹き飛び、圧力が外部に逃げたにもかかわらず曲がっているのは、核爆発で局所的に超高温部が発生したために起きた現象。

●使用済み燃料プールのある建屋南部を中心に屋根が破壊された。水素爆発なら最上階の5階に充満した水素が爆発するため、屋根はある程度均等に破壊される。

●5階の床付近に置かれていたクレーン用モーターなど大型瓦礫(がれき)がキノコ雲から落下したようだ。5階空間での水素爆発なら、5階の床付近に置かれたものを上空高く吹き飛ばすことはできない。

●プルトニウムが福島県飯舘村や米国まで飛散しているが、これは使用済み燃料プールの燃料の金属成分が蒸発したもの。水素爆発ならプルトニウムの発生源は格納容器内の炉心溶融物(コリウム)に限定されるが、その場合のプルトニウムは二酸化物のままの状態を保っていることから蒸発飛散しない。

●福島第一原発事故では、セシウムを含んだガラス質で、微小な球形をしたセシウムボールができた。これは高温高圧下で物質が蒸気とプラズマになり、冷える過程でできたもの。水素爆発ではできない。

◇アーニー・ガンダーセン氏(米国原発の設計・運営・廃炉に携わって来た原子炉専門家)

>福島第一は2050年までに廃炉すると言っていますが、あと30年で廃炉できるとは思いません。私は事故から100年かかるとみています。スリーマイルの原発事故の場合は、炉心は原子炉内に留まっていましたが、福島第一の場合、溶融した放射性炉心がどこにあるのかさえ見つけることができていない状況なのですから。また、TEPCOが炉心をどのように取り除き、その炉心をどうするのかもわかりません。それに今、高放射線量の土壌と水が福島第一の下にあります。それをクリーンナップするのにまた30年かかるでしょう。廃炉まで100年かかる問題なのです。廃炉のコストも最低でも5,000億ドル(約54兆円)はかかると予測しています。


何が「アンダーコントロール」だよ
安倍が逃げた原因の一つだな


現在、炉心がどうなっているのかすら確認する事すら出来ていないですよね。わかったとしても放射線量が高すぎて手を出せるんでしょうか?100年ですら楽観的な想定なのでは?と思ってしまいます。

それをアンダーコントロールといえるとは頭がおかしいとしか思えない。

舐め犬さんは安倍晋三がアンダーコントロールって大嘘をついてコロナウイルス対策の最大の障害になっているオリンピックを招致に加担したことをどう思っているんだろう?晋三ちゃん以外が悪いんだって言いそうですね。


令和2年3月28日
安倍内閣総理大臣記者会見
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/2020/0327kaiken.html

人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証(あかし)として、国民の皆様と共に来年のオリンピック・パラリンピックを必ずや成功させていきたい。そう考えています。

困難から逃げ出した無責任なクズ野郎ですね。しかもまともなコロナウイルス対策は何もしないでGoToキャンペーンで日本中にウイルスを拡散させて被害を拡大させました。舐め犬さんは普段から言葉が汚いくせに安倍晋三には暴言を吐きませんよね。

コロナウイルスに打ち勝っていないのにスッカーリンもオリンピックからまだやる気のようです。今の惨状に加えてソ連参戦、原爆投下に相当する位のダメージを喰らわないと中止できないのでしょう。

自民党万歳(白目)


流石に燃料棒で核爆発は起きないと思うぞ。燃料棒は濃縮レベル4%前後。爆弾は高濃度99%とか。低濃縮レベルではダーティーボムにしかならない。高濃度に爆縮で強い圧力を掛けないと爆発的連鎖核反応は起こらない。

その代わり爆弾は一気にエネルギー発散するので残留放射能は短期間で消滅する。広島・長崎が短期間で残留放射線が消滅したのはこのため。沢山貯蔵されている燃料棒プールの場合は爆発しない代わりに長期間にわたって放射性崩壊するから福島第1原発4号機みたいにやらかすと残留放射能の問題が長期間に亘ることになる。


懲戒請求受けてた弁護士が
週刊エコノミストで
弁護士が選ぶ弁護士ランキングで労働問題で1位にランクされてたね
本人曰く、目覚ましい実績ないとのことだから
余命のお陰かね


北九州で「おにぎり食べたい」と言って死んだ元会社員に比べれば恵まれた連中ですな
こういう生きる価値のない愚か者を、この年まで養ってウヨ活動をやらせている悪人が居るという事だ・・・救いがたい話だな
政治というものは、本来はこういう「生きる価値のない」人間を極力作らないための物であるはずなのに・・・現実は、そういう人間を大量生産して使い潰しにする悪党がいるということだ
自分から落ちる奴は仕方が無い・・・が、落ちる必要もつもりも無かった奴が何人か居る筈だ、こんなろくでもない連中の中にも、な
やりきれん話だ・・・そういう悪党は、表向きは名刺の顔をして、大きな屋敷に住んで、「生活保護は人をダメにする」とほざき、虎徹を愛刀にしてたんだろうな
そういう類の連中だ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?