見出し画像

脳味噌スカスカすガーリンが会食



緊急事態宣言解除でさっそく脳味噌スカスカすガーリンが会食、というんだが、そもそも政策ガーとか、そういう事以前に、自民党の政治家は「人間として腐っている」わけで、アベシンゾーもそうだったが、人間として腐っているヤツを相手に何を討論しても無駄です。腐ってるんだから。巨神兵かよ

午前11時58分から午後0時51分まで、山口那津男公明党代表と会食。

馴れ合いの政治しか出来ない。なんでも腹芸。こんな日本の政治家に、外交なんて出来るわけがない。政治はタテマエで動く。タテマエも装えない俗物ばかりの日本政治は、東アジアで一番酷い。

王は言っておられる、飲んだり騒いだりしろと
------------------------------
解除即会食とか中毒患者みたいだな
------------------------------
金持ってこい
金持ってこい
袖の下持ってこい
認可してやるぞ
------------------------------
ベクトルが完全に狂ってるわ
------------------------------
何でいちいち有権者の神経を逆撫でするようなことやるんだろ?
------------------------------
解除は会食OKの合図では無いってどっかの知事が言ってなかった?
------------------------------
ちなみに天皇皇后両陛下はリモート続けておられる
ワクチンも打たれてないだろう
まさに民のかまどだね
------------------------------
自分が会食したいから緊急事態宣言を解除したんだろ?
------------------------------
全て自分達の為でしか動いてないのが良く分かるな
次の選挙の事で頭が一杯なんだろ
ただ会食がしたいだけってのもあるだろうけど
------------------------------
マスク会食しろとか言ってたが自分はやってないんだろ
------------------------------
他人に厳しく身内に甘い
さすが菅義偉
------------------------------
これでまた感染者数を増えないと思っているとしたら、
菅首相はとんでもない馬鹿だからな。
また、緊急事態宣言を出すはめになるんじゃないか。
------------------------------
さあ、国民も会食解禁だ!桜も満開だし大いに飲めや歌えや!と自民党が申しております。
------------------------------
4月は花見で酒が飲めるぞ~
5月は緊急事態宣言で家飲みができるぞ~
------------------------------
尾身会長は頭抱えてるだろうな
政治家にこんなのしかいなくて
------------------------------
ほらね
だから皆も花見行こうぜw
------------------------------
国民も自由に飲み食いしていいんですか?って誰か聞いてこい
------------------------------
これでは自分が会食したいから解除したと思われても仕方が無い
------------------------------
自分が会食したいがために宣言解除したのか。
まぁ重症者が増えてなくて病床に余裕があってコントロールできてるなら感染者数自体の増減に
一喜一憂することもないとは思うが、それにしてもコロナ関係なく「会食じゃないと話できない」なんて
頭の悪い癖はいい加減止めたら?
------------------------------
会食しないと生きていけないって、麻薬の禁断症状と一緒か
------------------------------
菅が会食しても新たな利権が生まれるだけ
日本に害をなす存在だよ
------------------------------
花見シーズンでまた感染者増やすのか。
大阪も宮城も増えたから、東京でももっと増えるぞ。

感染者増えたら、経済もっと悪化するけど大丈夫か。
------------------------------
4人以下でマスク会食、食べている間は黙食ならいいんじゃないの
------------------------------
国民のガマンなど知ったことかは息子の事件見てりゃわかるでしょ。
------------------------------
会食したいから解除
------------------------------
いい加減政治家は会食も仕事って感覚やめろよって思う
ちゃんと打ち合わせとして話したらいいのに、なんで食事しながら話す必要があるんだ
自腹でやってるなら勝手にしたらいいけど税金でやってるのに何で誰も文句言わないんだ?
------------------------------
自腹だろ?
自腹だよな?
------------------------------
お前は会食しちゃいけないんだよ
国民が自粛しないぞ
------------------------------
これは高等な作戦(戦術)だろうな。
わざと馬鹿なことやって、国民に政治に期待することを諦めさせて、
投票に行かせないようにしているんだ。
------------------------------
利権詣での会食順番待ちが凄そうだなw
------------------------------
解散時期を話し合ったのか、千葉知事選の惨敗に危機感を覚えて給付金をばらまく話をしたかだな
------------------------------
解除後いきなり会食か・・・
ホント節操の無い奴だなw
------------------------------
ぶっちゃけ、もう日本なんてどうでもいいよ
利権だらけで、利益は上級国民だけで回しててトリクルダウンなんて起きやしない
この国は滅びるか、もう一度洗濯するしかない
------------------------------

よりによって、第四波が始まったところで緊急事態宣言を解除するというトンチンカンぶりw 間が悪いにも程がある。これから日々、感染者は増え、支持率は低下するw 常に間違った事しかしない自民党ですw

>解散時期を話し合ったのか、千葉知事選の惨敗に危機感を覚えて給付金をばらまく話をしたかだな

そうかそうか仏敵公明党w

トーヤマキヨヒコがいなくなったから
なっちゃんが代わりに給付金バラ撒くよう提案

山口那津男公明党代表は上級国民だから
給付金でGoToして感染してくださいw

そうかそうか仏敵公明党w

自公連立政権w

身内のために働く内閣w


>自分が会食したいから緊急事態宣言を解除したんだろ?

会食の禁断症状か。年寄りは自制心がないですからね。


567は茶番とご存じだからです。会食はするわ、TVカメラが回ってないと思えばマスクは外すわ、です。スカの打った567ワクチンもビタミン剤だったと、医者がばらしてます。注射針がコロナワクチン用ではなく、ビタミン剤用だったとね。
こういう悪の為政者は、トランプの粛清で、ウィルスと共に消えますので、
スカアヘ風前の灯状態を御覧じろ・・です。
DSカバールは、国境を持たない。ので、トランプのDS退治は、ワールドワイド展開です。

(河井克行の件について)二階俊博「議論の余地のないこと。党としても他山の石としてしっかり対応していかなくてはならない」

 → 見事に他人の愚行に切り離していて失笑w 『他山の石』ではなく『自山の石』であり、それも安倍ちゃんが大そう可愛がっていた石だったはずですが、何という節操の無さ!


スガーリン閣下が25日の聖火リレー出発式典を欠席するらしい。何が国会日程を勘案しただ、ふざけやがって。
何か裏にあるな。


間が悪い。
まんが悪い。
クソアベに続いて下げマンで菅。


携帯電話のグーグルが
繋がらんのだなー

暫く書き込めんなー


グローバルダイニングの長谷川社長頑張れ

https://youtu.be/tNnzAshzjPk

意味無し時短要請は無視していいぞ。ついでにデリヘルから感染することも無いからどんどん利用しろ。小池は潰せ!!


そもそも新コロウイルスなんか存在しないんだからデリヘル逝こうがピンサロ行こうが絶対に感染しないよ。中共だけは麻雀卓ひっくり返すと存在するようになるみたいだけどねw カルト国家は怖いねえ。国交断絶すべきですね。


金子勝 @masaru_kaneko

>【何もしない結果】今日18時時点の全国感染者数は1491人。東京は337人で11日連続増加。人口当たり死亡率を全国1,2位を競う大阪は183人と再拡大。Gotoイートの宮城は125人と過去最多。無症状者を含む、感染集積地での徹底検査、介護施設・学校・保育園の社会的検査が必須だ。

>【失敗の本質】コイケ都知事は、緊急事態宣言を2週間延長したが、感染者数が増加して失敗。失敗を認めず、9時までの飲食店の時短を3月31日からさらに4月21日まで延長する。「何もしない」自粛路線は失敗。

◆東京都の時短要請、4月21日まで継続検討 飲食店など(2021年3月23日・日経) https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG231460T20C21A3000000/

【 分析・考察 】 竹中治堅・政策研究大学院大学教授

>東京都は報告される感染者が増えるだけでなく、陽性率も微増傾向にある。東京都が感染増を恐れ、時短要請を継続することに無理はない。主たる感染抑制策はワクチンをのぞけば、移動・接触制限と検査・隔離である。問題は東京都が直接実施できる感染抑制策が移動・接触制限だけで、国や東京都が特別区で行政検査を直接実施する権限がないことで、行政検査は特別区任せということにある。この権限配分を見直さない限り、東京都は今後も時短要請など移動・接触抑制策に頼らざるを得ないだろう。

◆自民が会食自粛を緩和、大人数でなければ 二階幹事長「同志を信頼する」(2021年3月22日・東京新聞) https://www.tokyo-np.co.jp/article/93113?rct=politics

>自民党では、宣言下で幹部らが深夜の東京・銀座クラブ通いなどをしていたことが発覚し、批判を浴びた。二階氏は記者会見で、今回の通達に関し「常識の問題であって、手取り足取り指示しない。同志を信頼している」と語った。


news zero @ntvnewszero

>【宣言解除・・・5月「東京1300人超」試算】21日の解除が決まった。 #緊急事態宣言  ただ、大事なのは「そのあと」。東京の新規感染者数が5月のゴールデンウイーク後に、1日1300人を超えるという試算も。#newszero #有働由美子

夢虎 @yumetora

>飲食店には時短命令、自民党議員には会食自粛の緩和。なぜ? こんなことはあり得ないとは思いますが、自民党議員だけは「ワクチン」接種済み。


高遠 哉 @takatoukana

>自民党会食クラスターになればいいんだ! と思ったけど、もうとっくにワクチン接種してんだろ、あんたら。自民党議員と党職員は常に特別扱いだろ。

菅 義偉 @sugawitter

>新型コロナという国難を乗り越える、そして、先人たちが築き上げてきた古き良き日本の伝統を守り、多様性と創造性を大切にしながら、改革を進め、この日本を次の世代に引き継いでいくのは自由民主党です。私は、その先頭に立って闘い抜く決意です。


清水 潔 @NOSUKE0607

>海外からの観客をあきらめて無理矢理に開催する五輪の、いったいどこが「コロナに打ち勝った」のか?政府なのに正確に現状を把握をせず、ただ言葉の暴走を繰り返すだけ。 ◆「震災復興」「コロナに打ち勝つ」東京五輪へ意欲 菅首相が自民党大会で演説


池田大作先生の親族と相続はドナイになってるの。
池上先生おせーて。チリコ先生もコメントして。NHK
の幼児児童洗脳番組で取り上げて。


>>とーほぐビずん君
 これが今日最後のバイト・コピペかな?
 キミのお仲間の訃報を読んだ?下の方の午後6時くらいの記事「なお、お骨は不燃ごみ扱い」だよ。
 キミは主観的に自分のことを肯定しているだろうが、平日の2時ごろから、長くて内容のないデマのカキコをしているキミの将来は、客観的に見て、遺骨の引き取りてのない老ネトウヨ。それがキミの未来の姿だよ。
 よおーーーーーーーく将来のことを考えるといいよ。
 お大事にね。


早くスケベ産業従事者全員にワクチンを打つんだスダレハゲ!腐れ自民の淫獣共も風俗逝きたくてたまらないんだろ、消費とエロを牽引する若者にワクチンよこせ。

2021年3月17日 札幌地裁「同性婚を認めないのは違憲」
おめでとう武藤元議員、残念だったね中曽根大勲位、これで肛門性交趣味の市民権が認められる第一歩となるわけだ。ホモの世に熱あれ、ホモに光あれ。


クローム更新したら
直ったノダなあ~


>日本政治は、東アジアで一番酷い。

これだったら皆さん納得してくれるんでしょうかね。
最近の対中の傾向として「これこれこうだから中国も酷い」になってますが10年二桁成長を達成してる国とその間実質0成長だった国を並べて「同じ」というのは無理があると思います。
その背景に「老虎蒼蠅一起打」がある、というのは日本語学校生から院留学生まである程度一致する見解です。
権力闘争の云々という話もありますが周永康のあれなんか日本で言えば竹中を身包み剥いで豚箱に叩き込むようなもんなんで、もし日本でそれが起きれば快哉を叫びますよ。
でもそうならずに公文書を偽造までして国富横領を糊塗してるのが日本です。
オリンピックも一から十まで全部この流れ。
「端っこが」でなく「中央の中心のトップ」が。
「同じ」じゃないですよね。
さすがに「中国の方が酷い」は減ってきて「中国も酷い」になってきてますが、いやいやもう後方からの猛然とした追い上げにぶっこ抜かれて10馬身ぐらい空けられて、こっちは逃げ足完全ガス欠なのにあちらはまだまだ追い足残してるってのがフラットな現状認識じゃないでしょうか。
古今東西、利権腐敗が社会を衰退させます。
こういうと「中国も巨大横領がー」と言うのが出てくるでしょうが、あちらはそれが発覚して摘発されているからニュースになっている。
方や日本は発覚しても子供だましみたいな隠蔽でのうのうとしている。
この差は天地ほどあるように思います。


解散総選挙は早い方が
良いのだなあ~
野党がダメダメのうちに
やるのだなあ~
給付金を配るノダなあ~
ナンみょ~の
出番ナノだなあ~


スガの出身は東北秋田
コイツの顔などとうに見飽きた


聖火リレーも始まるよ!

スカーリン自身は、訪米前に2回接種を受けるとのことで、先日、1回目の接種を受ける様子がニュースで放映されてたからなあ。

日本(ほんとうは東〇鮮王国)が〇鮮の植民地ってまだ理解していない人が多いみたいね、もちろん〇鮮は膿の向こうのもっと巨大な悪に支配されてるんだけど、棄民窃盗団の棟梁・カンギイも祖先は半島らしい、そういうのしか総理になれないようになっている、いつも官僚の作文を一生懸命たどたどしい日本語で読むのがせいいっぱいだ


世界でもまれにみる優秀な人民のみなさまには、もうしばらく「ジチュク」をお願いする次第であります、わが党宣伝部のデン痛と相談した結果です、ただし、かなり密になるパチンコは例外です、汚淋ぴっ苦の賄賂を回収しないといけません、解散はかみのみぞ知るです、強盗キャンペーンでだいぶ山口さんのところの実入りもよくなりました、引き続き我が党患部はLINEにより国民の監視を行える状況にあります、ありがとうございます、支持率も徐々に回復してきており、引き続きご支援のほどよろしくお願いします。


日本のテレビにでてくるタレントや政治屋、富裕層やIT長者がなんでみなキムチくさいのか? なぜ東アジアのユダといわれているのか? なぜあべちゃんの妻もKPOP狂いなのか? それも神のみぞ知るでございます、伊藤博文先生のお墓もなぜか半島式だったり、あべちゃんが大好きなYASUKUNIジンジャももとは半島の宗教施設ですけど、たまたまです、深い追及はなさらないように、わたしも父親にならって近いうちにイセに行く代わりにコウライジンジャにお参りに行く予定でございます。


西洋の資本家と我が同胞によってなしえた、150年前の革命のあとも、しばらくは日本は貧しいままだったのですけど、なぜ莫大な資産や技術を半島に湯水のようにそそいできたのか? 戦後も現在もなお続く棄民党によって、莫大な資産や技術が半島に注がれてきているのか・・・おかげでいまや半島の方が時給も高くなりましたし、世界に冠たる電気製品もほとんどが半島製になりました、ドコモ様にもご推奨していただいておりますが、galaxyのご利用ありがとうございます シナとの回線は切断しましたので、LINEも安心して使えます、よろぴこ



シナとの回線を切断したので安心( ^^) _U~~
とかいつのまにかに話の要点がそらされてるんだけどwwwまーJAPのメディアは全部同胞(汚米資本)が支配してますからね、
もとは、おそらくはCIA支援のもとにJAP監視ツールとして国家総動員で広めたツールっていう観点がどれも抜け落ちているwwwエヌエチケイもなぜか一生懸命に年中宣伝していたwwwあべ官邸も推奨していたwww
あほらしい
今日も平和な国だ
www
いまさらだけど、いまやJAPのシステムのほとんどは中身がブラックボックスのマイクソソフトとかゲーゲロとかになってしまった、これも棄民党のおかげなんだけど、マイクソソフトもゲーゲロもおそらくはCIAがからんでいる国策企業wwwJAPでいえばソフト〇ンクみたいなもんwwそもそもインターネットもダーパとかいう軍事部門が開発した技術だwwwおさらいでしたwwJAPは技術大国だの騒いでるけど、大元の技術(特許)はみなあっちなんだよねww 世界に冠たる東芝だって富士通だってNECだって、もとはあちら側が大きく育てた会社だww最近はあまり景気よろしくないみたいだけど、投資した分を回収したのでもうどうでもいいのかもしれないwww

原発技術とかもってるらしい東芝だって、いまやなぜかシナ資本の配下にwwそんな大事な会社だったらシナに移すわけないやろwwまーそもそもシナもあちらが側が作った人工国家でしかないんだけども(資本の流れをみると欧米もシナもずぶずぶ)、バイキン政権になって、またシナVS欧米みたいな流れになってきてるんだけど、あほらしい、最近のアメリカだって警察監視国家みたいなもんでシナとたいてしてかわらない、世界中で傀儡国家やテロ(戦争)を作ってきた国だwww都市伝説だけど民主主義ですら崩壊しているのでは?という説があふれているくらいだ、もちろん欧米メディアもこんこんちきの嘘まみれ、JAPとたいしてかわらない、世界はペテンにあふれているのだwww


あべちゃん同様なにいってるかわからないハゲーリン、国内問題たいへんらしいけど、なぜか余裕で訪米するらしい、なにしにいくのかしらんけど、ワクチンだけじゃお土産足りないのでおんぼろ武器3兆円分くらいお約束してくるのかしらね、棄民盗の伝統だもんねw


ここ最近は 不味いお※ばかりを 食ってたんだけど
久方ぶりに 良い米にあたった感じ

さすがは レイワの大将=なるちゃん
カンゲキ..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?