見出し画像

人気No.1のあのクリームパン

🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲



♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

♦︎店 名 #やさしいパンのお店PINO 
♦︎商品名 #カスタードクリームパン 
♦︎エリア #調布 

♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 



*お店情報*
クリームパン・メロンパン・カレーパンといった
おなじみのパンを主体に
天然酵母を使ったパンも数量限定ですが販売
毎日食べてもらいたいからこそ
PINOさんでは全てのパンに国産小麦を使用!
しかも無添加のパン生地で焼きたてパン
ちびっ子からご年配の方まで
安心して食べれるフワフワパン
調布で一番のやわらかパンとのことです
安心・安全・やさしい味にこだわってるのは魅力的
残留農薬の心配がない
北海道産の小麦を使用した生地は
イーストフードなどの合成添加物が無添加
→店名可愛い、そして安心感



外の看板に

あのクリームパンあります!

と書いてあり、え!?どのクリームパンと気になる
お店の人気No.1なら買うしかないっしょ
使用している卵は
府中にある高野養鶏場から直送
カスタードクリームは日持ちしないそうなので、
PINOさんでは毎日炊いて作っているそうです
累計6万4千個も売れているなんて驚き
→しょうがない、あと7千個ぼくが貢献して
7万個いかせてあげましょう(笑)
鶏さん、いっぱい卵産んで〜w

*カスタードクリームパン ¥140 実食*
カスタードクリームを見ると色が薄めで
口溶け爽やか
全然しつこくない
普通1個食べると口が甘さに飽きるけど
このカスタードクリームなら3個いけそう
バニラビーンズの香りがたまらない
パンは結構しっかりで、ふわふわ系ではない
これはこれであり
こんがり焼けたパンの香ばしさと中の
カスタードクリームの甘さに
ほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 3.8

こんがり焼けてるクリームパンが羨ましい
ただ赤くなるだけで、日焼けできないぼく
アスリートならこんがり焼けている方が早く見えるし、さまになるのに〜w




以上

#広げようパン友の輪 



 🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲

#パン好き #クリームパン好き #パン #グルメ #パン屋巡り #ぱん #ロードバイク #クリームパン好きと繋がりたい #ベーカリー #パン活 #萌え断 #カスタードクリームパン #パンめぐ 
#東京パン屋巡り #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋さん #パン部 #パンライド #映えパン #パンスタグラマー #パンスタグラム #萌えパン #machitag #パン友募集中

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬