見出し画像

噛めば噛むほど小麦のうまみが溢れる〜

🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲



♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

♦︎店 名 #viron 
♦︎商品名 #プーレロティ 
♦︎エリア #渋谷 

♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

バゲットが美味しいと
パン友さんからオススメされて
ずっと行きたかったパン屋さん

*お店情報*
店内1階ではパンやケーキなどを販売
2階がレストランフロア

朝食時間は9時から11時までのモーニングセット
「プチ・デジュネ」
今回はパンを買うだけだったので
並ばなかったのですが
レストラン利用の方の行列を見ると
日曜、オープン10分前、6人の名前が待ちボードに
書かれていました

平日はベーカリーで購入したパンを
カフェスペースで食べることもできます

*プーレロティ ¥842 実食*
ずしっと重くめちゃくちゃハード系
カリカリバリバリと噛むと奏でる
顎外れそうなほど、太いバゲット
バゲットは小麦の味がぎゅっと濃縮されており
初めて食べる小麦の濃さ
噛めば噛むほど美味しいが滲み出てくる
具材のキャロットラペは甘くなっており
マスタードマヨに絡まったローストチキン
の旨味、塩味とステキなセッションをして
しっかりとしたバゲットと一緒に食べると
ほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 4.3


バゲットサンドの種類が豊富で迷いますw
クロワッサンやパンオショコラは
エシレバターを使っていて贅沢なパン
パンオレザンやプラリネはもはや芸術パン


以上

#広げようパン友の輪 



 🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲

#パン好き #バゲット好き #パン #グルメ #パン屋巡り #ぱん #ロードバイク #バゲットサンド #ベーカリー #パン活 #萌え断 #飯テロ #パンめぐ 
#東京パン屋巡り #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋さん #パン部 #パンライド #映えパン #パンスタグラマー #パンスタグラム #萌えパン #映えパン #パン友募集中

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬