見出し画像

棒状のクロワッサンなんて初めて

🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲


♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

♦︎店 名 #エイミーズブレッド @amysbread 
♦︎商品名 #ピスタチオクロワッサンツイスト 
♦︎エリア #ニューヨーク 

♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

番外編 ニューヨーク編

水色で可愛いらしい外観のパン屋さん
ニューヨークで有名なので
行ってきました
不思議な国のアリスの中に出てきそうなかわいさ

*お店情報*
1992年にAmy Scherberさんが
従業員5人で始めたパン屋さん
NYタイムズやNYマガジンなどでも
紹介されるほどの美味しさ
店舗数を増やし
毎日200以上のお店に卸すほどの人気店
パンだけでなくケーキやマフィンも売ってます
→めちゃくちゃ美味しそうで迷います

*ピスタチオクロワッサンツイスト $4.25 実食*
魔法のステッキのようなクロワッサン
すでにぼくはニューヨークの魔法にかかってますw
帰りたくなくなる魔法を🧙‍♀️
パリっサクサク
食感が気持ちか良い
歯からの振動が頭蓋骨まで伝わります
耳を閉じるとダイレクトに
しっかりとしたくどくない甘さが美味しくて
軽く脳震盪になりそうw
ピスタチオの味があまりしないですが
香ばしさはあります
→美味しいので許す→ぼくは何様?w
ツイスト状ですが、食感に層を感じるので
やはりクロワッサン
楽しく愉快な食感とクロワッサンの甘さと香ばしさにほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 4.0


スタッフさんが英語をうまく話せないぼくに
優しい対応
紙幣は分かりやすいのですが
硬貨が何セントがいまいち分からない
一つ一つ丁寧に教えてくれました
ありがとうございます
このような神対応には
チップを弾みたくなりますね


以上

いつも最後まで見てくれてありがとうございます
これを読みきった方に幸あれ


#広げようパン友の輪 


テレビで、あるタレントが棒状の棒と言っていたのをなぜか思い出し、笑えてきました


 🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲

#パン好き #クロワッサン好き #パン #グルメ #パン屋巡り #ぱん #クロワッサン #クロワッサン好きと繋がりたい #パン屋さん #パン活 #萌え断 #ピスタチオ好き #パンめぐ 
#アメリカパン屋巡り #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋さん #パン部 #パンライド #映えパン #パンスタグラマー #パンスタグラム #tokyostyle2019 #machitag #パン友募集中

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬