見出し画像

LUNCが大暴騰!! 怒涛のバーンで億り人⁉

来ましたね…
ついに…

5月に起きた歴史的な大暴落の際に、
バーンによる値戻りがあれば最高の億り人チャンスになると
目論んで買ったLUNAでしたが、
運営元のテラフォームラボが出した
スナップショットによって暴落前の所有者に
新LUNAを優先的に配布するという救済策によって
その夢は見事に破れてしまいました…

その時の経緯や私の失敗談については、
《LUNA》 仮想通貨で千載一遇の億り人チャンスを逃したかもしれない話…。

《LUNA》 大暴落したLUNAの今後の行方と私の大反省… 超初心者目線で解説
でお話していますので、興味があればぜひ笑

そんなこんなで、旧LUNAはLUNAとLUNCに分岐し、
億り人チャンスを逃したどころか、
買値の半値以下に落ちてしまったわけですが、
ここに来て、まさかの旧LUNAの残骸のLUNCの方が急騰しています!!

LUNCにいったい何があったというのでしょうか。


LUNCに何があった?

旧LUNAがLUNAとLUNCに分岐して以降、
LUNCはずっと0.00006$ほどで推移し続け、
分岐前の下馬評通り、LUNCはほとんど無価値となり
そのまま音沙汰なしの状態が続いていました。

しかし、6/27(月)頃から突然その静寂を破って
LUNCの価格は0.00006$から0.00015$を超えるところまで
急騰しました。

ではいったいLUNCに何があったのかというと、
LUNC保有者が期待し続けていたけれど、半ば諦めかけていた、
『バーン』が始まったようなのです!

LUNCのバーン状況は、Luna Burnerで確認できますが、
6/29(水)時点で、およそ11億枚のLUNCがバーンされたようです。

しかも、今後もLUNCのバーンは続くという分析もあり、
大手取引所によるバーンの可能性も噂されています。

もしそれらが本当なら、今回の急騰はまだほんの序章に過ぎないでしょう。
もしかしたら、今が最後の億り人チャンスなのかもしれません。

さらに、StarShip Universeというメタバースの
決済手段に採用されることが決まったようですので、
「実用性」が備わることで、その価値はさらに上がるかもしれません。

やはり少額で億り人の夢を見るなら、
こういう極端な局面にある仮想通貨が最も可能性があるでしょうね。


私のように普段、仮想通貨投資をやっていない方も、
こうしたビッグチャンスの時だけでも参戦できるように、
バイナンスのような、最大手で取り扱い銘柄の多い取引所の
口座を持っておくといいですね。

招待ID:X57VH0YJ

バイナンス(https://accounts.binance.com/ja/register?ref=X57VH0YJ)
の口座開設時に上記の招待IDを入れていただくと、
この先の手数料の10%があなたにも私にもキックバックされ続けます!
招待なしで作成するよりずっとお得ですので、
よかったら使ってもらえると嬉しいです!!

私は慌てて招待なしで登録してしまったので、絶賛後悔中です…笑

意地でもおみつにキックバックなんて入れたくない!
って方は、招待IDは入力しなくてもいいです…笑
その代わり、「フォロー」や「スキ」などしてもらえたら嬉しいです笑


いかがだったでしょうか?
この記事が面白かったと感じましたら、
note、Twitterのフォローや
「コメント」「スキ」「RT」「いいね」などしていただけますと
今後の情報提供の励みになります!

仮想通貨の記事をまとめたマガジンはこちら

プロフィールはこちら
Twitterはこちら
書籍はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?