見出し画像

浄化日記 2023.10.29

夜明け前に
謳う
鳥たちの
軍歌
貴方の瞳に宿した
涙の行方は
鳥のさえずりの中に眠る

心を殺して
貴方に
願いをかなえてあげようと
私は
自分の意義を壊した
心に俯く
私の影は
存在の行方を呪う

愛に飢えた
私の顔は
私の涙の
奥深くに眠っている

李克強
息の根が途絶えた時
彼の国が
繫栄する
兆しを
貴方は
命に代えて
私達に訴えたのか
助けて
私を
私の息の根も止めて
世俗を
ぶっ壊して

貴方の振る舞いが
悪かったのではない
私の心が死んだのではない
貴方との想いが
消えたのではない
縁起が
また再編されて
貴方の影が
私から
消え去ってしまったのだ

貴方は
もがいている
私の心の底で
呻いている
私を守ろうとするが
自分の意義を優先にしてしまう
相手と共存ができなくなる
貴方は
共存ができなくて
私たちを殺す
私を踏み潰す
貴方の魂は
本当は
そのような息遣いを
容認していない
だから
貴方は苦しむ
貴方は共存の方法を知らないから
だから
貴方は妄想の虜になる
神から罰せられた
精神を生きざるを得なくなる
貴方は
共存ができない
だけど
私と共存の意義を確かめている
私たち離れられない
共に共存する為に
私たちは
生かされているから
私は貴方を放さない
貴方の涙が枯れるまで
私の眼がみえなくなるまで
私は貴方を
絶対に放さない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?