見出し画像

あなたは、エンジェルナンバーを知っていますか?

ワクワク💗ウキウキ💗すること

あなたは「数字の羅列」を
見て気になったことはありませんか?

これらの数字をエンジェルナンバーと呼ぶそうです

数字を通して送られてくる天使からの
「メッセージ」なのだそうですよ☺️

数字を見て気になった時は
あなたの意識が天界と繋がっているのかもって、ことのようです

私の場合、数字を見て気になった時は
つど、検索するようになりましたが
その数字には、それぞれ意味があることを知ったんですよ〜

数字の羅列に意味があるなんてこと
ずっと知らずに生きてきたのは、ぱんだ🐼だけ?

今日も朝から数字の羅列を何度も見ているのですが
特に気になったのが1133✨

今の悩みにピッタリな回答でした💗
(悩みというほどのものではなかったのですが・・・)

検索するとわかるのですが
ハッピーな言葉しか書かれていません👼

「数字」「エンジェルナンバー」と検索すると楽しいので
今では習慣になってしまいました♪

あなたも、友達や家族に相談するほどでもないけど
解決や気づきが欲しいなと感じたときや
気分転換にいかがでしょうか☺️

エンジェルナンバー調べると、楽しいですよ〜💗

検索しないまでも、123や1111、1221、1212などの
気になる数字の羅列をみたら✨ラッキー✨ですから
ワクワクしてみてくださいね💗


関連記事 ↓

ぱんだ🐼はこんな人 ↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#習慣にしていること

130,600件

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍