見出し画像

先輩や友人のおすすめ✨を食すと🍀とっても幸せに感じる💗

今日は新しい仕事場のA子先輩のオススメ

『京橋 松輪さんのアジフライ』を

食べてきました🍀

ランチメニューはアジフライのみ✨

11時半開店、70食限定との事で

11時には並んだ方が良いよーと

聞いていたのにぱんだ🐼の準備が遅くなり

11時35分にお店の前に到着

すでにお店の角を曲がったあたりまで

行列ができていましたので

夫とその列に並びました!

私達の前の方は20代の女性おひとり様

その前の方はサラリーマンの男性2人組

ぱんだ🐼の後ろは30代の女性2人組

で店の前から、地下に降りる階段と

35分並び店内へ❣️

画像4

期待が高まりますっ✨

お店の方の的確な案内で席に座ったら

メニューがひとつだけなので

すぐにアジフライ定食が出てきました

大きめのアジフライ2枚

ふあふあサクサク💗

大根おろしとワサビで美味しく

いただきました🍀大満足😊


画像1

大行列なのでゆっくり落ち着いて

食べれませんでした〜小心者🐼💦


で、京橋から銀座に戻り

画像2

昨日コーヒーフロート

とカフェインレス珈琲をいただいた

銀座キャピタルさんへと向かいました✨

デパ地下の珈琲豆専門店の

イートインなので穴場❣️

珈琲屋さんのコーヒーフロートは最高✨

コチラは元職場の同僚B子さんのおすすめです💗

夫はキャピタルさんの

カプチーノが最高🤩との事で

イタリアンローストの豆を

エスプレッソ用に挽いてもらい

自宅に帰り、夕方にまたカプチーノを飲んで

とても、嬉しそうでした🍀

画像3

ぱんだ🐼はお店で丁寧に淹れていただいた

マンダリン ルビーの珈琲で癒されました❣️


一昨日は、今の職場の同世代の先輩

C子さんのオススメ✨

『カップヌードルの味噌味』を職場で

食べました🍀遅番だったのでサラダと夕飯に!

カップヌードルはスタンダードのか

シーフードかトムヤンクン

しか食べたことなかったですが

味噌味!ペロっと食べちゃいました✨

息子のアレルギーの甲殻類も

入っていないので防災用として

カップヌードル味噌味をストック

しても良いかもしれません😊


こんな訳で、お友達や同僚の

オススメを家族と一緒に

食べることができて

とっても幸せな毎日でした🥰


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます💗

明日も素敵な一日となりますように🍀✨



この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍