見出し画像

のんびり日記と大学3年生の抱負

こんにちは、はるです。
最近、とてもnoteを更新したい気持ちで、たぶん今日で三日連続で投稿しているのですが、残念ながらもうネタがない。でも書きたい。
ということで、なにか書きます。

今日はですね、あさ、「サタデープラス」でみたインスタント麺のアレンジレシピがめちゃめちゃおいしそうすぎて、お昼につくってしまいました。

今日も今日とてひまでやることが無いので、もうとりあえず朝ごはん食べたら次のお昼ご飯が楽しみで、朝ごはん食べて30分後には材料を集めにスーパーに自転車をこいでました。笑

ちなみに作ったのは、味噌ラーメンから作るプデチゲ。(あれ、この話さっきの投稿の序盤にちょっと書いたな、、と今思い出す私。まあいいかと思う私。続けます)

ほんとうにめっちゃ簡単で、そしてめちゃ美味しくてまじで感動しました。
さすがテレビで紹介されるだけある・・・
ちなみに韓国料理が大好きなので、めっちゃ好みでした。
(テンション上がってインスタのストーリーにVaundyの常熱にのせて動画をとったのですが、noteに動画は載せられるのかな)

ちなみに汁が余ってしまったので、しめのチーズリゾットを作ったらそれまた絶品すぎて我ながら天才だと思いました。はい。

あとはですね~~

・・・

ちょっと書くことが無いので、大学3年生の抱負でも書いておきます。

まず、学芸員の資格をとる!!!
新卒じゃなくても学芸員になりたいなあと思っているので、取ります!!
そのためには今年で10単位以上取らなくてはいけないのでがんばります。

あと、インターンですね。
人材系の企業で、記事を書く業務なので楽しみです。
こうやって趣味で書いてるのと、お仕事で必要とされるスキルは全然違うと思うので、それも楽しみです。

あと、もう一個今そわそわしているのは、もう一つ受けた教育系インターンの結果です。
なんかこの前の面談のあと、採用とは言われていないけど採用っぽい雰囲気を醸し出されていたので、採用されると信じたい…
インターン掛け持ちはやばいかもだけど、どちらもとても楽しみなので頑張りたいです。

あ、あと、明日予約していた本がアマゾンからやってきます!たぶん!フラゲ??みたいなやつで明日来てくれるはず!!楽しみ!!!!

という感じで、私の文章書きたい欲はまあまあ満たされたので以上になります。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?