時代が変わるかな…

遠藤です。

おはよう御座います!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、『時代が変わるかな』というお題でお話させていただきます。

結論はウイルスにより、今の生活が劇的に変わるものです。

①ウイルスにより仕事がリモート化
②通勤時間が無くなる=通勤する必要がないから
③車など乗り物が必要なくなる=通勤しないから
④宅配の普及がますます増加=家にほぼいるから
⑤映像コンテンツが爆発的に増加=家にいるから
⑥ライブ=生もの価値が上がる=会いに行くこのと体験価値が上がるから。
⑧ジムから自宅でトレーニング=家でできるから
⑨リモートにより都会に住む必要がなくなるので地方に住む人が増える=都会のマンションは売れなくなる。

⑩会社オフィスの必要性がなくなる=自宅で遠隔会議ができるから。

⑪本屋は必要性がなくなり本はもっと電子化される=ネットで本を買えるから。

と今までの価値が一変すると私は思うわけです。

これってめちゃくちゃいいことだと思います。

便利になり、豊かになるわけだから、素晴らしいことだと思います。

このお言葉をお借りして今日も頑張ろうと思います✨✨

素敵な一日をお過ごしくださいね✨😊

ダーウィン『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』

子供は、日々変化して生きています。
文句一つ言うことなく、与えられた環境で、頑張っています!

私も頑張りますね😊
互いに頑張りましょうね💁‍♂️✨✨✨


遠藤のプロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?