見出し画像

旅人・托鉢者のきよっちゃんが、行く

嗚呼、ビンボー人の海辺の別荘探し、空き家、空き間、離れが、0円で、ないかー?

きよっちゃん暦65年令和4年10月3日。

まだまだ、残暑きびしいがーー、みなさん、お元気ー、ゲンキデスカー?

きよっちゃん、はねー、生まれて初めて、病院に、手術、入院を、たったの一晩だけ、体験しましたー、個室で、0円でしたが、、。ま、そのはなしは、おいといて、ほんらいならば、旅人のきよっちゃん、南米に、アンデス音楽遊学の旅に、出てるんやが、ゼニは、それなりに、あるのよーー、何故か?ところが、感染症と円安でーーー、足踏み状態だーー。

そやから、しゃーないので、日本の海辺に、別荘を、そう、住んでる京都、宇治は、夏と冬暑くて、寒いので、その間、海辺の別荘で、海を、見ながら、ロングステイ。どっか、ええとこ、ないかーと、去年あたりから、青春18で、下関や、能登半島のお試し移住移住住宅に、たーだで、泊まって、シーフード、地元のんを、くうてたんやが、不動産屋を訪ねてみるんやが物件ないですなー。

きよっちゃんの場合は、条件厳しくて、クルマ乗れない持ってないから、駅近かで、ないと、あきまへん。

ビンボーやから、0円で、ないとーーーーー、ボロボロやったら、リフォームせんと、あかんので、たーだじゃー、ない。

11月には、一か月、南の島へ、別荘探しや、そばを、くうことも、あわせ、ロングステイするぞーーー。

どうなるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?