見出し画像

【生きづらい】

女ってなんなんだろう

「若いうちはスカートを履かなきゃ」
「君は女を隠す服装をするよね」

なぜ若いうちは短いスカートを履いて、       脚を見せなくてはならないのか
なぜ歳を取ると短いスカートは履いてはダメなのか

「若いんだから、結婚を諦めちゃダメだよ
 これから子供を4・5人産まないと」

なぜ女性が日本の未来の為に            全てを頑張らなければならないのか

「会社の男30人と1回2万でヤったら
 キミの給料3ヶ月分は貯まるんじゃない?」

反吐が出る。

生きづらい世の中。

女性の気持ちを理解してると
勘違いして近づき勝手に傷つける人間が
一番タチが悪い

生きづらい世の中を創るのは他でも無い人間だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?