見出し画像

尊敬している人はYouTuber?

Salut!

少しずつ、フランスに行ける日が近づいている実感があって、
バイトもちょこちょこ入ることができて、

前よりは元気になってきた😊

元気があると気力が沸きますね
元気であることは大切

突然なのですが
私が尊敬している人が2人います。

その1人がYouTuberです。
時代だなぁと我ながら感じましたが
2年前からずっと好きで憧れです。

あさぎーにょ さん

正確にいうと 歌を歌ったり 洋服を作ったり イベントを開催したり YouTuberという括りではなく
「クリエイター」さんです。

三年前くらいに知って、
今に至るまでの変化を見てきて、

常に前に突き進み、自分の気持ちを大切に挑戦すること恐れない彼女はとてもかっこいいです❕
だからこそ、やりたいと思っていることが出来て、それで多くの人を笑顔に、幸せな気持ちにする事ができている。

苦労もたくさんあっただろうけど、
今こうやってキラキラしたあさぎーにょさんを見られる事がすごく嬉しい。(誰)

とにかくかっこよすぎます。

YouTuberが職業でも違和感を感じ無くなってきましたね。ちょっと前までは、仕事してないの?みたいに思われる方も多くいたと思うのですが、立派なお仕事だと思います。そんなYouTuberが憧れの人って言っても理解されない時代なんて終わり🔥

2人目は この前までテラスハウスに出演していた

Viviさん(通称です)

日本語がペラペラで、相当な努力をしたんだろうなって思うし、物事を深く、多角的な視点で見れるビビさん。。誰に対しても真摯に向き合う姿勢や、思いやりを忘れない… 自分に対する向上心も半端じゃない!
ポジティブな考え方をいっぱい持っている。

そう、2人ともすごくかっこいいんです。

そんな人になりたい!

憧れる人がいるって凄くいいですね。

自分が頑張るパワーにもなるし、

その人から新しい道を見せてもらうことで
自分も目標ができたり。

頑張っている人ってかっこいいです。

自分の道、人生を持っている感じ

他の何かに依存しない

私もパワーをもらって動き出します🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?