Steve Lacyが来年やってくるだって?

https://nme-jp.com/news/135619/


このニュースを今知ってとても元気になったよ。
だからついこの気持ちを残したくて、noteに書いてます。


The Internetのときから大好きで、つい最近はひとりで下手なカバーを宅録したりするほどお気に入りのアーティストです!

リリックにもメロディーにも空疎な心模様が漂っているのに、怒りや不安とかネガティブな部分をパワーにして形成している感じが聴いていて良い脱力感とサウンドに包んでくれるんです。

悩みって一人一人違うことをつい忘れて、自分をフューチャーしてしまいがちな私ですが、(みなさんはどうだろう?)スティーブの曲を聴くとハッとさせられます。そして聴き終えたあと少し体が軽くなるようなそんな素敵な音楽だと私は思って大好きになりました。

このうつで地下の穴から地上が見えない日々が辛いと感じてたけど、来年ライブに行くために這い上がらないとって力にになりだしてる気がする。

うわー!ほんとに嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

今日はいい日曜の朝だ。
チケット手にしたらまた報告します!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

不登校や自殺未遂を経て現在ワーホリを目標に人生の困難に挑戦しています。 もしよければ目標達成のサポートお願いします。