見出し画像

初めてのnote自己紹介パイナです2021年4月22日

noteについてはTwitterでおしゃれな人たちが活用しているイメージがあって憧れてたので今回は会員登録できてよかったです。

最初の記事は自己紹介とかが良いみたいなことを目にしましたので自己紹介をします。

パイナ37歳(未婚)です。2021年4月現在、無職です。約4年お世話になった職場に別れを告げ、無職になりました。色々あって自己都合退職になりました。(たぶんこの”色々”の部分を詳しく書くことがポイントなのかもしれませんが割愛します!)

趣味は音楽と映画とお酒とお風呂です。

音楽:YouTubeで好きなアーティストのライブ動画みたり、機材とかで遊んだり、コロナ前はたまにElektronの機材をつかってライブやったりしてました。ここ3年はピアノやドラムを始めたりしてます。歳をとってからでも少しずつ上達が実感でき楽しいです。最近は動画制作ソフトのAdobe Premiere Proを友人に教えてもらってYouTubeに機材動画をアップもしてます。Paina Musicというチャンネルです。よろしくお願いします。(観ていただけたりチャンネル登録いただけたら大変うれしいです!)

お酒:少人数で飲んだり家で一人で飲むのも好きです。ビールはギネスやエビス、サッポロクラシック、サッポロ黒ラベルが特に好きです。(ギネスは生が最高!)瓶ビールはサッポロクラシックラガーが好きです。ウイスキーはホワイトホースというドン・キホーテで安く売っているのをよく飲みます。

映画:映画館には年に数回行く程度で、最近はTENETを観ました。家では無料動画のGYAOやたまにサブスクの動画配信サービスに加入して観てます。主に洋画が好きで、リトル・ミス・サンシャインとか好きで好きな映画はたくさんあります!

お風呂:家の風呂で入浴剤をいれて長風呂して汗をかくのが好きです。Dr Teal'sの ベルガモット&オレンジの香りの入浴剤がお気に入りです。

あまり楽しくないモヤモヤした小学中学時代を過ごし、最高に楽しい(遊んでばかりいた)高校生活を送り卒業後はフラフラして過ごしてたらこの歳になりました。めちゃくちゃ暗い日々を過ごしたこともありましたが、音楽がきっかけで素敵な友人が増えたり、SNSで会ったことないけど面白い人達がいるおかげで、生きてこれてると思います!ありがとうございます!

TwitterとかInstagram、最近はTikTokだったり、そしてもちろんYouTubeといったインターネットで役立つ情報や楽しい時間を過ごせてとてもありがたいというか最高です!

長くなりましたがここまで読んでくれた人ありがとう!そして、これからどうぞよろしくお願いいたします!

noteは皆さまの有益な情報の恩恵を受けていますが、僕は自分の気持ちや、オススメの音楽や映画、好きな日用品、スキンケアなど紹介できたらと思います!あと、なんか良いオススメあったら教えてください!

サポート、応援していただけるようにYouTubeチャンネルなども含めて前向きに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

▼▼▼SNSのアカウントです▼▼▼

YouTube  Paina Musicという音楽機材の動画チャンネルです

Instagram 機材の写真や短い動画をアップしてます

TikTok  最近始めたお絵かきなどを発表しています

Twitch 面白そうなので登録しました


この記事が参加している募集

自己紹介

雨の日をたのしく

あなた様の大好きなご家族や恋人や友人や恩師や困っている方々へのサポートをされたうえで、それでもあり余る富がございましたらお恵みいただけると嬉しいです!ありがたく音楽活動につかわせていただきます!