見出し画像

PAF MALL~イベント初参加!!~

みなさんこんにちわ!
なんと先日、PAF MALLとしては初めてのイベントに参加
してきたのですよ〜⍥!!
『YELL!YELL!YELL!』のインフルエンサー様のイベントです♩.•*
インスタ映えの会場でインフルエンサー様が話題の
美容、健康、フードetc
直接体験!直接触れ合える!をテーマにしたイベントです。

エシカル男子代表カワムラももちろん映えです。

当日はすんごく晴れて、むしろ汗だく。。。
天気にも恵まれてありがたや〜
会場に着くなり、荷物を搬入しバタバタ…
インスタ映えスペースを作成し、試食を用意し、準備万端⚑⚑

PAF MALLスペース

ドキドキしながらインフルエンサー様を待つ。
結果、たくさんのインフルエンサー様がPAF MALLのブースに
立ち寄ってくださり、早くも試食が完売ʘʘ!
皆様にご興味を持っていただき大変嬉しく思います܀ꕤ୭*
試食でご提供した上野屋のこんにゃく麺も
お子様がこんにゃくが嫌いだけど、これは食べれた!など
和仁農園のパンも、初めて米粉のパンを食べたけど
とても美味しいなど
たくさんの嬉しいお声や、インフルエンサー様の笑顔を
見ることができました!⸜❤︎⸝

チームPAF MALL

PAF MALLチームはみんな筋肉痛になりましたが
そんなことより
楽しい1日だったと、私はニヤニヤしながら爆睡しましたとさ。
こうやってPAF MALLのことを知ってもらう機会があって
協力してくださる優しい出店者様と
仲間たちに恵まれ幸せものです𖤐˒˒
これからもどんどんPAF MALLを広めて
たくさんの人たちを"美味しい,身体に良い,エシカル"
笑顔にしていくぞー!!ᐖ

グランドオープンからまだご紹介できていない店舗が
どんどん仲間になってPAF MALLを
盛り上げてくれています!
後日、新しい店舗紹介を致しますね𖠚՜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?