見出し画像

完全!! 無添加 ソーセージ

みなさんこんにちわ!
今日もジメジメ、最近梅雨が近くなってきてるなあ〜と実感しております。。。☂︎☂︎
雨や曇りばかりだと気分も上がりませんよね、そんなときはお家で贅沢しちゃいましょう!

今日みなさんにご紹介するのは完全無添加のソーセージ!!
ソーセージってアレンジもしやすいし、もちろんそのまま食べても美味しいですよね!
普段からソーセージは食卓によく並ぶ食材だと思いますが、、
スーパーで並んでいるソーセージは添加物がたくさん入っていて
美味しいし手軽だけど、身体に悪いイメージ、、ではないでしょうか?
子供も大好きなソーセージ、完全無添加だったらもっと良いのに、、
ってことで!PAF MALLでは完全無添加のソーセージをご用意致しました!

「スモークハウスファイン」オリジナルソーセージ

完全無添加のソーセージを作ってくれているのは「スモークハウスファイン」さん。
山形県で40年以上前から、養豚に加え有機農業をはじめ「子どもには、安全なものを食べさせたい」と、安全でおいしいハム・ソーセージを作ろうと、研鑽を積んできました。
はじめは無添加のソーセージやハムとしてできていましたが、あまりおいしいものではありませんでした。
このままではいけないという想いから、本場・ドイツの製法を学び、スモークハウスファイン専用の香辛料を使い、無添加でもおいしいハムやソーセージを作ることに成功。
地元・山形県産の豚肉を中心に、厳選した国産豚肉を使用したソーセージやベーコン。
日本三大和牛の一つとも呼ばれる「米沢牛」を使った贅沢なローストビーフなどは、添加物を一切使用しておりません。

今では、スモークハウスファインのシャルキュトリーはドイツの国際食肉コンテスト「IFFA(イファ)」でもたくさんの「金賞」を受賞しております。
この大会は、世界各国から職人がシャルキュトリーを持ち寄り、本場・ドイツの審査員が審査を行います。
約50項目もある検査内容に、すべて満点を取らないと金賞を獲得することができませんが、ファインのシャルキュトリーは金賞を獲得し、本場・ドイツでも認められたものとなっております。

「スモークハウスファイン」はおいしさ、素材、質、技術...食に関するすべてに強いこだわりを持って、商品を造り続けています。
ソーセージ、ベーコンは、結着剤や保存料、着色料、アミノ酸などの添加物も一切使用しておりません。
ソーセージには人口ケーシングではなく、天然の羊腸を使用しています。
ベーコンは昔ながらの「乾塩法」で漬け込み、2週間熟成させてからじっくりスモークしました。
食感や味の深みの違いを感じていただける商品となっております。

一度、この完全無添加ソーセージを食べたらもうスーパーのソーセージは買えない!ほど、絶品。
身体にも嬉しい安心して食べられる食材で、ソーセージが大好きなお子様にも安心・安全に召し上がっていただけます!
もちろんギフトにもオススメです✽
周りに教えたくなるくらい貴重で価値のある商品ですよ𓌉◯𓇋

PAF MALLでは「スモークハウスファイン」さんの完全無添加ソーセージを"金賞受賞シャルキュトリーお試しセット"として販売しております。
他にも無添加の"米沢牛のローストビーフ"がありますので是非一度ご覧ください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?