見出し画像

人間も充電しないと エネルギー必要という話

.
.
.
充電する

人も行動するにはエネルギーが必要で、人間で言ったらこのエネルギーは感情だとおもうのよねん

宇宙規模で地球を見たとき、地球ほど感情が豊かな星って他にないらしい👽

他の星はテクノロジーがものすごく進化していて、その分感情がなかったり、必要なかったり…

人と交流することで、
“あなたに会えてよかった”
っていう嬉しかったり楽しかった、喜びのエネルギーをもらえる🔌💡

その喜びエネルギーを1人の時も思い出して、“よし!がんばろう”って思って力が湧いてくる💪🌱
.
.
他にも、悲しいとか悔しいとかそんな感情も捉え方によって、エネルギーになる!

そのエネルギーをどんな風にためて、使っていくかで毎日幸せを感じられるかどうか変わるのかな~なんて考えている~
.
.
スマホと違って、人の感情エネルギーには容量が決まってないからためればためるほど、使えば使うほど大きな喜びや幸せの波動が伝わっていくんじゃない~?🌊🌊🌊

大切なエネルギーだから、
どうでもいいことや、自分を苦しめるものに使う必要はないよ

自分も周りもしあわせになるエネルギーの使い方が出来るといいな!

なによりまず、自分が満たされることからかな~😊🌿
.
.
ワクワクワクワク直感を信じて
生きるだ~🕯️

#일상 #데일리 #波動 #引き寄せの法則 #鏡の法則 #宇宙#エネルギー#地球#幸せに生きる#ハッピー

よろしければサポートお願いします! 日々の学びに生かします😌