見出し画像

理解して動く“理動”はない


.
.
た~くさん
心が動いた2日間だったなん

私が私らしく、
ありのままで世の中に価値を
提供していくってどんなことだろう?

自己流は事故る と
あなたらしく自然体で

この狭間で頭を抱える時期があったけど、もう頭で考えるのはやめる

頭で考えても答えはでない
理屈じゃないからきっと

理屈じゃないし、
私は特に頭で考えると足が止まっちゃう

体調に素直に、
心に素直に、

今まで自分にたくさん負荷をかけてきた分、これから身を置く環境では誰がなんと言おうと魂にしたがうよ🌍✨

実は私はもんんんのすごく頑固
頑固親父より頑固ガンコチャン🦖

興味があるものにはだいたいすぐに飛びつくから、表面だけみたら流されやすかったり自分がないように見えるときもあるのかもしれないけど、

ハートの奥の奥の奥は、
いつもメラメラメラメラ燃えてるからね❤️

誰にも従わない
だけど誰よりも自分に素直に

自分の魂と直感を優先していく

誰かがいってたスゴい人より、
一度自分の目でみて惹かれるホームレスのおじいちゃんのがよっっぽど尊敬できるし、ついていくと思う

だから、安心して

人は変わらないから
変わるときは絶対的に内側から感情が沸き起こって変わってしまうものだから

急がなくても、その人のたどる魂のルートって必ずあるから

その一瞬一瞬を噛み締めて、
大事に生きるの

あなたの大事な魂は、
あなたの魂にとっての最善、最適の場所まで必ずつれていってくれるから

無理になにかやろうとしなくていい
まずはいらないもの、嫌なものを排除するところからはじめよ~

#일상 #데일리 #引き寄せの法則 #鏡の法則#ヒーラー#波動#魂#マインドフルネスカウンセラー#断捨離#マインドフルネス#瞑想#レジリエンス#セラピスト

よろしければサポートお願いします! 日々の学びに生かします😌