見出し画像

コロナと私の日常2-35

35日目 9月22日(火)

4連休も終わりを告げそうな朝。今日も喉に違和感を感じて起き上がる。コロナかと疑ったけれど、違うようだ。一体なんなのか、なぞに包まれたままである。

池袋へ向かう。友人と落ち合って、韓国料理を食べにいく。昨日も焼肉を食べたけれど、今日も焼肉を食べるという暴挙。毎日こんなに肉を食べていたらそのうち家畜になってしまいそう、なんてことを思う今日。韓国料理はやっぱりいつ食べても美味しい。なんだこれ。天才だ。ラーメンとかチヂミとかまでしこたま胃に入れて、外に出る。食べすぎ。#ダイエットとは

ところで普通に人は多い。普通に密だし笑ってまう。サンシャインシティは中学生っぽい人たちで賑わっている。こんなに人は出歩いているのに、大学生はオンライン授業か。うけるな。多分来年には通常授業に戻ってそうだな、と思う。なんとなく。

カフェに入りだべりながら友人のスイッチでポケモンをプレイさせてもろて、楽しくお喋りしていたが、唐突にこの韓国のコスメ欲しいねということになり急遽新大久保へ向かうことに決定。最初から新大久保で食べればよかったと後悔。でも、着いたら着いたで人の多さに圧倒されて、目当てのものが見つかったらすぐに帰宅した。滞在時間30分くらいで笑っちゃう。新大久保で食べなくてよかった。

夜は課題をやりつつニラ玉を作って食べて、友達と電話して、シャワーを浴びて寝る。なんだか、胃がむかむかする。なんで?もう。

ああ。今日は、曇り空だった。

おやすみ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?