見出し画像

生涯ベストミュージック ‐2‐

みなさんこんばんは。
最近は暑かったり寒かったり何を着るかわからない季節ですね。笑
体調に気を使いながら生活してくださいね!


それでは

今日の生涯ベストミュージックは

福山雅治 「milk tea」


画像1


聞くようになったきっかけは
銀杏BOYZの峯田さんがドラマの撮影の合間に
石原さとみさんにふと「これふと聞きたくなる曲なんですよ」
といわれ口ずさんでたということを知り
そこからどんな曲なんだろうと思い聞きはじめました。

率直に言ったら愛が溢れてすぎて聞くたびに
好きな人が愛おしく感じてしまう曲ですよね。

今すぐ会いに行きたくなるそんな夜に聞いてみてください!!

#私の生涯ベストミュージック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?