見出し画像

自己紹介

初めまして。パーシーです。

今年1年間何かを始めようと思い、朝活をはじめました。
時間に余裕ができて、もう一つくらいなら何か始められるなと感じたので、
この「note」の場所をお借りして、エッセイと言いますか、
何か自分の思いや、考え方を発信できればと思い、参画させて頂きました。

あっ。普段はこんなに堅くないです。
コメント頂ける機会がありましたら、超フランクで大丈夫です!

それでは自己紹介を。

1992年12月生まれ
射手座 さる年 O型

〈趣味〉
・野球(小5から、大学1年まで。ショート・キャッチャー・ピッチャー)
・ゴルフ(社会人2年目から。ベストは87)
・ロードバイク(正直あまり乗ってない。仲間募集中です。)
・登山(年に一回必ず富士山に登ってます!5年続いてます!)
・写真(なぜかフィルムカメラを買いました。仲間募集中です。)
・スノーボード(大学2年から。グラトリは苦手です)
・麻雀(中2で家族麻雀で覚えました。府計算はできません)

出身は京都。
第2の故郷は岡山です。今は東京に住んでおります。

商社・広告の営業を経て、今は不動産の営業をしています。

あんまり書くことないな。

この一年取り組んでいること。
・朝活
4:30起床→家のどこか一箇所を掃除→20分程歩く→25分座禅
・note毎日投稿
「人生のよくある質問」と「今日は何の日」

最後に、noteを始めようと思ったきっかけ

朝活を始めて、時間ができたからです。
なんせ、4:30ですからね。笑


誰かの役に立とうなんて一つも思っておりません。
完全に自己満足です。笑
コメントなど要望を頂けるのであれば、全力で応えます!


全ての投稿で、スキ・コメント・フォローを_
お待ちしております!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?