見出し画像

「今日は何の日」 3/17 あるある

3/17はご存知、漫画週刊誌の日ですね!

1959の3月17日、日本初の少年週刊誌「週間少年サンデー」、「習慣少年マガジン」が創刊したことにちなんで制定されました。

ジャンプじゃないねんなぁ。
あー、漫画のあるあるいいたい。

・「一番好きなキャラは?ってなる
・本気出したら、髪の毛が逆立ちがち
・買ったことある刊買ってしまいがち
・1巻と今の巻で絵のタッチが違いすぎる
・エロ漫画の主人公は対外ラッキーボーイ

いかがでしたでしょうか。
共感していただきましたでしょうか?

ちなみに僕は、修行シーンが一番好きです。

本日もご覧いただきありがとうございました。
スキ・コメント・フォローよろしくお願いいたします!!!

では、またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?