The Word of Oz / Symphony of Shadows

ちょっと前にSunoV3に生成させたProg-MetalのSymphony of Shadowsをちょっとだけ加工してビデオクリップにして見ました。
SunoV3では2分になると、どんなに曲が途中でもブチっと切れてしまうので、曲の前後をiMovieで加工して、Capcutで画像を入れ替えて効果を適当につけてみました。素人が初めて触ったソフトで、ここまで作れてしまうんですね。時代は変わりましたね!
ところで、「投稿」→「動画」を使って、この記事をアップしましたが、考えてみれば、Youtube動画しかアップ出来ないのなら、「投稿」→「テキスト」で十分な気がします。そういう意味では、「音声」も「つぶやき」も「画像」も同じですが、なぜ分けているのでしょうね?

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?