見出し画像

OYAGAA AYOO YISSAAさんの引用ツイート 2023/07/29

#OOMO
#UMMO



@jaimemaussan1
「特別なメッセージ。
私たちは人類として団結しなければならない。
生まれてくる子供たちのためにその義務がある。
この始まりの時を生きられることを幸運に思いなさい。」


@oyagaaayuyisaa
「拝啓、私たちは、生まれてくる子供たちの将来についてのあなたの願いに敬意を表します。
彼らは60年前の秘密協定に秘かに署名することよりも、それを国連の目標とするべきでした。
世界は最終的には統一されるでしょう、ですが、そこには打ちしおれた人類が住むことになるでしょう。」



以下、トコトコ考察。
(飽くまで推論の域です。)

「60年前の秘密協定」は1966年に地球の少数エリートたちと、不道徳なET種族のレプティリアンとグレイの間で取り交わされた協定です。

それは高度なエイリアンのテクノロジーと引き換えに地球の領土を彼らの植民地にするという、120年のロードマップに基く計画でした。

計画は10年毎に区切られ、2026年には宇宙人情報を開示する予定となっています。

ちなみに、計画の進展に滞りや支障があった場合は地球のエリートが処罰されます。
(そういえば近年、エヴェリン・ロスチャイルドさんやエリザベス女王が崩御されていますが、まぁ偶然でしょう。)

ゴールの2086年には入植者一人に対し、地球人二千人という比率に地球人口を調整し、入植者の人数に応じて地球の領土を空け渡さねばなりません。

OAYは、地球人エリートがそんな協定に署名するよりも、生まれてくる子供たちのために団結すべきだったと言っているのでしょう。


この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?