見出し画像

D45 宇宙の襞 - 十次元宇宙

#OOMO
#UMMO




付属報告書
配布部数 1
言語:スペイン語
フェルナンド・セスマ・マンザーノからの要請により
マドリッド


セスマ・マンザーノ先生:同志であるセスマ・マンザーノ先生から、UMMOの歴史と哲学に関する付属レポートのご依頼をいただきました。

私たちは、以下の二つの分野を中心に、あなたのご希望を満たそうと努めています。

惑星間の相対距離

UMMOにおける数学的表現



112.WAAMの星と銀河の間の見かけの距離


宇宙は十次元の時空連続体であり、全体として逆超球(二つの半径が等しいが逆になっている)に湾曲しています。

しかし、この巨大な普遍的な湾曲とは別に、宇宙には二種類の湾曲があります。

これらが何であるか見てみましょう。


ただし、このような曲率を絵で表現することは不可能です(平面上に表現できるのは三次元のイメージだけだからです)。

しかし、いつもの表現手段(この場合は色鉛筆)を使って、単純な図形を描いてみましょう。

地球の子供が、三角形の中に目が描かれたシンボルで神をシンプルに表現することを受け入れるように、これらのグラフィックは教訓的な価値しかありませんので、遠慮なく受け入れてください。




画像Aが示しているのは、私たち人間が、任意の二つの星を含む宇宙の 「断片 」をどのように見ているのか、またはどのように評価しているかです。

(仮に地球とUMMOとします)赤い線は、見かけ上の最短経路、つまり光線(IBOAAAYA OU<光子>の光線またはその遠隔操作発射物の一つ)がたどる経路を表しています。


画像Bは、同じ空間が四次元を通してどのように湾曲しているかを示しています。

これらの巨大な 「ひだ」はUWAAN(別の報告で言及された私たちの双子の宇宙)に影響を与えますが、私たちの感覚が塊として認識することができるものの他に、はるかに小さな湾曲、小さなひだやしわがあります。

銀河とその中の星、人間の体、石は、四次元軸(画像Bのオレンジ色の軸)を通した空間の小さな「穴」または湾曲にすぎません-地球の科学者は、空間の一般的な湾曲とこれらの小さな湾曲-質量を同定していますが、私たちが二番目にあなたに言及した大きな可変のひだを無視していることに注意してください。


ご覧のように、画像BまたはCの緑の線は、この4次元空間における本当の最短距離(惑星間移動に理想的な距離)を表しています。


曲率の半径が大きい場合(画像B)、どちらの線もほぼ同じ長さになり、光速に近い速度で移動しても、宇宙旅行は非常に長い時間を要します。


しかし、曲率が顕著な場合(画像C)、等時性線(緑)は光の伝播の赤線よりも明らかに短くなります。


写真DとEでは、2種類の理想的なラインを見分けることができます。


等時線 (緑青藍)には、真の最短線(緑)、光の軌跡線(赤)、その他の中間線(紫)が含まれます。

IISUIW (等時線)の特徴は、同じ線上で1°と2°の二人の観測者の時間が同期していることが確認されます。

一方、異なるIISUIWに位置する1°と3°の観測者では、時間は異なる方法で流れます。


USDOUOO(等磁力)線はオレンジ色で表されています。画像Dではそれらは広がっているように見え、画像Eではそれらは平行であることにご注意ください。


USDOUOO(等磁力線)が収束も発散もしない、つまり平行であるとき(画像E)だけ、私たちの科学者は、別の星までの距離が最小であることを認識することができ、そのIISUIW(等時線)を私たちのUEWASで移動することができる。


今日、私たちのUMMO星がケンタウルス座アルファ星そのものよりも地球に近いということが起こり得るのです。


画像Fはこれを理解するのに役立つでしょう。

通常の状態では、画像Fのケンタウルス座と地球の見かけの距離αは約4.4光年であるのに対し、IUMMAとUMMO(ウォルフ424の私たちの太陽系)は14光年以上離れています(赤線)。


しかし、画像Gが示すように、空間が湾曲している場合、緑と青の実際の距離に、私たちとUMMOを隔てる空間に有利な変化が起こり得ます。

もちろん、光(赤い線)の軌道は変わっていません。

天文学者や、UMMOに行きたいと考えているロケットの乗組員にとっては、あなたが最も近いと考える恒星よりも、ウォルフ424の方が、移動時間が長いように見えるでしょう。



323.UMMOにおけるWUA(数学的)表現


私たちの数字は12を基数としています。

その他の部分については、符号が地球人類が使用するものとは異なるという論理的な事情を除けば、様々な複素数の表現は、あなた方と同じように桁を並べることで作られます。

しかし、この12進数に馴染みのない人は、例えば29本の木を表現するのに、25本と書かなければならないことを奇妙に思うかもしれません。

数学者であれば、この明白な矛盾を解決してくれることでしょう。


この基本記号の表を掲載し、サンプルとして、さらにいくつかの数字と、それに対応する式も掲載します。


あなた方と同じように、私たちは数学、論理、幾何学的な式の膨大な複雑さを、地球上で使われているものとは似ても似つかない数多くの記号で解いているのだと考えてもいいのです。

ひとつ興味深いことがあります。

代数式では文字を使って数字を記号化するのです。UMMOでは、専門家たちはさまざまな特殊記号を使います。


雑学として、一般的なアイデアを求められましたので、実数(12進数)を使った計算方法の実例をいくつか挙げておきます。


加算

31 + 46 + 3 = 80  


加算記号


等号


積算

2 · 4 · 8 = 64


積算記号


除算

12 / 3 = 4


除算記号


冪乗

4^3 = 64


冪乗記号


冪根算

冪根記号


定式化の例

定数e


定数π


Sh U (U の双曲線正弦) = i (eu - eu)


行列式Δ=


行列式Δ=



二次元回転行列



ベクトル積



y = dx/dy


テンソル


インテグラルの例

∫Th x dx = ln Ch x + C



UMMOの数学者は、単純な周期関数-正弦関数-を人智を越えるものと考えており、WOABAEEEEYUEE WOA(創造主の数学的創造または<神>)と呼んでいます。



y = sen 2π


(私たちは円周をBOAALOWA<ラジアン>だけで測ります。度数を60進数や100進数へ分割するあなたのやり方に、私たちは混乱しました。)


私たちがWOAのシンボルを使っていることにもお気づきいただけるでしょう。

けれども、私たちは宇宙を10次元のシステムとして考えていることを忘れないでください。

WOAは、周波数、振幅、位相の異なる不定な一連の波動(関数、正弦波)を発生させます。空間はこうして拡張され、一連の定常波とノードを引き起こします。

これらの波が 無限大のWAAMに反射されるます。

これらの定在波は、私たちが質量(銀河、気体、動物など)と呼ぶ、空間-時間連続体のひだにほかなりません。

このように、地球の科学者たちが観察して混乱した、電子が粒子(質量)と波動を同時に持つという明白な矛盾を説明しますが、その混乱は素朴なものであることがおわかりいただけるでしょう。


宇宙の死は、WOAによって生成された等方的に伝播する無限の波列の位相整合で構成されます。



UMMOで使われる単位(定数)



GOSEEE


UMMO で使用される宇宙の長さの単位は、IUMMA (ウォルフ424) から遠地点の NAUEE (76 · 12^6 enmoo) までの距離に相当します。



光の速度



天の川銀河の平均統計直径
発音はWAALIです。



ENMOO
UMMO における長さの公式単位。
これは銀河が発する基本波長の関数であり、ENMOO は 1.873666 メートルに相当します。



UMMOの重力加速度
(BAAAUAWE層で測定)



腹外側脈絡叢 (人間の脳) にある神経中枢 ① および ② からの活性化インパルスの周波数 6 · 12^3 サイクル/秒



BUUAWE BIEEの時間
③= 0.00013851 秒

BUUA XUU (サイスフィア) を介して別の UMMO人にテレパシーで ユニット インパルスを送信するのにかかる時間。


この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,043件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?