見出し画像

尾鷲サウナ製作PJをはじめました!!

こんにちは。みなさん「尾鷲」って知っていますか?
鷲??鳥ですか??
いえいえ、「尾鷲」は地名なんです!
「尾鷲」は三重県南部の東紀州地域の中核を担う街で、紀伊半島の東側太平洋に面している市です。市の特産は

◎香り高いブランド木材「尾鷲ヒノキ」
◎太平洋熊野灘で採取される「海洋深層水」

こうした地域資源を活かして地域活性化を行いたい、まだこの世の中にない、他では体験できないサウナを作って尾鷲に人を呼び込みたい!
そんな強い想いをもって、この度サウナ製作PJを立ち上げました!!!


近年、「サウナー」「サ活」「サ道」というワードが作られるなど空前のサウナブームがきていることはみなさんご存知でしょう!続々と新たなサウナ施設が開発されている中で、まだ日本にない、他では体験できないサウナを尾鷲の資源を使って製作したいと思います!

なぜ急に?なぜ尾鷲で?誰が?どのように?
PJの経緯や詳細について今後少しづつご紹介していきたいと思います。

・地域活性化に強い関心がある方
・世界や日本のサウナを愛するサウナーの方
・健康や美容に関心がある方
・林業に関心がある方

そんな方々に是非読んでいただきたいと思います。
PJは立ち上げたばかりでどのように進んでいくのかまだ未確定な部分もありますが、時には読者の方のコメントも参考にしながら唯一無二のサウナ製作を目指して参りたいと思います!!!
これからよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?