見出し画像

オワマルの世界観〜仲間と創る世界〜


こんにちは、終わりにマルと思える生き方研究所の小松さやかです。


ライフコーチとして独立して6年目。

「終わりにマルと思える生き方サポート」を看板に掲げてから3年が経ちます。 

 

この間一貫して私は、

人が持つ光を引き出したくて、その光が見たくて1人ひとりのライフサポートをしてきました。 


魂レベルの光を見た時の感動は、こちらも泣くほど。 

その感動を味わいたくて、私はこの仕事を諦めることなく続けて来れたのだと思います。


でも、光を知っているからこそ、

「もったいない」と感じることも多いのです。

光が曇る時。

それは、

自分を自分で信じられなくなり✖︎が増えてきた時。



晴れもあれば曇りもあり、雨も雪もある。

それが日々というもの。


当然、人にもバイオリズムがあるのです。


でも、雲の日が多くなってしまうと、人は自分の中にキラキラ眩しく光る晴天があることを忘れてしまいます。 


そして、ずっと雲の中にいることの方が当たり前になってしまうのです。


曇りから晴れにするために必要なもの



「曇」時に「雨」

が当たり前に感じてしまっている時に大事なのは、


環境です。



晴れているところに移動すること。

自力で晴れにするより、今晴れているところに移動する。

身を置く。

これが簡単に晴れに戻る方法です。 

  


晴れの時には晴れのパワーがあります。

そのパワーを浴びてしまうのです!! 




私は、そんな光が注がれる場を創りたかった。

本来、全ての人が光に満ちているから。

その光が自然と外に出る世界を創りたかった。

そして、そこにいることが私自身の喜びでもあるから。

その世界を創りたかった。



なかなか力不足で、それを創りきれない。と感じている数年がありました。

でも、今ようやくしっくり、

これこれ!

という形で創られている実感があります。




それが、オワマル研究所公認オンラインサロン「○の湯」です。 

画像1

(無料のオンラインサロンです)


本領発輝した仲間たち



◯の湯では、どんどん企画が立ち上がり、みんなが自分の本領を発輝しながら楽しく◯の世界を創っています。



先日行ったMTGは、ちょうど全員同学年という偶然に興奮。

画像2

この絵を描いてくれたさおりんは、日々の気づきをイラストと共にUPしてくれています。

画像3



四柱推命の鑑定も人気のまーちゃんは、先日、呼吸と瞑想でグラウンディングする会を開催してくれました。

画像5



そして、◯の湯統括リーダーでもあるゆかりんは、PCが得意。

バナーや動画編集もしてくれて、みんなの企画を応援してくれています。

画像5



◯トレ!に取り組み魂の光を外に出した仲間たちの光が集まる場所。

心が曇り、1人では晴れにできそうもない・・・

そう感じている方。

ぜひ、オンラインサロン「◯の湯」で緩みに来てくださいね〜。

優しいでもパワーのある光がそこに降り注がれていますよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?