見出し画像

TOFFEEにて 3。

東京に宿泊してる時の恒例行事。
TOFFEEさんに向かいました。
大手町のビル群には、僕は圧倒される。
何度来ても・見ても。

TOFFEEには沢山のお客さんがいました。
人気店なんだなぁと実感。
僕の番がきました。
新商品のソイラテキャラメルを注文。
「あのー、まだ豆腐ドーナツあるでしょうか?」
「ございますよ!」
やったー!
注文。
沢山のお客さんだから、少しの時間を経て出来上がり。
店内はビッシリだったが、外では何とか空席が。
風やお日様の温かさが気持ちよかった。

念願!

まず、ハニーソイラテキャラメルを飲んでみる

美味しい!
豆乳とキャラメルのブレンド。コクが効いてる。グビグビと飲める。
そして、豆腐ドーナツを。

柔らかい!本当に。
そして、豆腐の優しい味も感じられるのだ。
人気がある事を実感した。

ソイラテとドーナツを食べながら、ボーっと外を眺めていたら「ガハハ!」と大きな笑い声が聞こえる。
振り返れば、某有名女子レスラーがいた。
ご友人と一緒に。
やっぱり有名店なんだなぁと実感。
こんな偶然は淡路島では考えられない。
ここは東京なんだと思った。
本当に思った。

僕は店を出て、駅に向かった。
ずっと歩いている。車社会の淡路島では考えられないほど歩いてる。
これまた東京なんだと実感したのだった。

東京にプロレス観戦で来た。

貴方を応援に勝手に来た。
でも、僕は貴方を全力で応援しようと改めて誓ったのです。

沢山の人に出逢えた。
優しさに触れた。
本当にありがたし、嬉しかった。

また東京に来ます。
日程とシフトの要望が大丈夫なら、来月の5月でしょうか。
その時を楽しみにして、また頑張れます。
四月の風を受けながら。

明日も頑張ろう。
愛する人に捧げよう。
風が吹いた 四月の風。

いつもありがとう、TOFFEE。
ありがとう、東京。

また!

またね。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?