見出し画像

Edo st 秋のヴィーガンスイーツ🥕🎃🍠

こんにちは、すっかり涼しくなってきて秋ですね🍁
涼しくなってきたらいよいよベイクショップのシーズン到来!

今日は日本橋小伝馬町にあるovgo Baker Edo st.の秋メニュー(現在〜11/15まで!)のご紹介です。

🍁🍁🍁Autumn Menu🍁🍁🍁
🍪ジャック・オー・ランタン(online storeでも!)
かぼちゃとココアのマーブルクッキー。みためもかわいい毎年の定番🎃🎃🎃

🍪スパイダースコッキー
真っ黒なココアのスコッキーにハロウィンらしいクモの巣のアイシングをかけて🕸
ハロウィンパーティーには欠かせない一品です✨

🧁メープルパンプキンマフィン
大人気!!ゴロゴロかぼちゃが混ぜ込まれたメープル味のしっとりマフィンに、かぼちゃメープルクリームが乗ったボリュームたっぷりのスイーツマフィン🎃
午後には売り切れてしまう日が多いのでお早めにどうぞ!

🍰キャロットケーキ
ついにお披露目できました🥺ovgo Baker自慢のアメリカンなキャロットケーキ!
スパイスたっぷり、ずっしりしっとりの大満足の定番の一品が出来上がりました!
本当に、プラントベースに関わらず、東京で一番おいしいキャロットケーキに仕上がりました。
アメリカ出身のスタッフも懐かしい味と大絶賛🥺❤️✨

大集合!!!
いつもスタッフがおいしそうにとってくれます🧡


ボリューム満点!メープルパンプキンマフィン🎃
濃厚なクリームがおいしすぎる。。

秋のフレーバーはどれもほんとにすきな食材が豊富にあってわくわくしちゃいます🧡
おいしすぎて限定なのが悲しいくらい、、、
終わる前にたくさん食べないとです!

ジャック・オー・ランタンはオンラインやovgo Baker他の各店舗でもお取り扱いしております🎃
マフィンやケーキは今回はEdo stのみのお取り扱いとなっております!お出かけ日よりの秋のシーズン。
日本橋までぜひ遊びにきてください🧡


(yuki)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?