見出し画像

アメリカ発大人気スーパー Trader Joe’s で買えるものとは?

こんにちは、サリーです。

ご存知の方も多いと思いますが、このアメリカ発大人気のスーパーマーケット「トレーダージョーズ」に先日行ってきました!

シカゴには2店舗あるのですが、普段はあまり行かない自宅から遠い方のストアに行ってきたので、写真と一緒にどんなものがトレーダージョーズで買えるのかをご紹介したいと思います。

ただのスーパーマーケットではない、オーガニックやヴィーガン、食べ物意外にもお酒や手紙までたくさんのものが売ってるスーパーなので、ぜひツアー感覚で最後までお楽しみください!


画像1

まず始めに目に付くのがこのショッピングバッグ
シカゴでは限定のシカゴデザインのものが売られていて、お土産などで買われる方も多いですよね。

トレーダージョーズだけでなく、シカゴではショッピングバッグが1枚7セントくらいと有料なので、ほとんどの方がショッピングバッグを持ち歩いています。

トレーダージョーズでは、これ以外にもたくさんの種類のショッピングバッグやトートバッグが5ドル以下で売られているので要チェックです!


画像2

こんな感じで、フレッシュ野菜なども売られていますがお値段は他のスーパーに比べると少しお高めです。


画像3

パンの種類もとっても豊富!!
日本では考えられないくらいたくさんの種類のパンが置いてあります。

こちらも他のスーパーと比べると少し高めですが、あまり売られていないライ麦やオーツなどのパンも売られていました!


画像4

この写真に載っているもの全てが、なんとチーズなんです!
トレーダージョーズではチーズの種類もたくさんあります。

中には、ヴィーガンの人向けに売られているデイリーフリーチーズなども。トレーダージョーズでは色々なタイプのチーズを試すことができますよ!


画像5

こちらはお菓子など。
冷凍食品のエリアの上やコーヒー豆売り場の横など、トレーダージョーズでは所々で色々なお菓子が売られています


画像6

これらはミートレスミート!
ヴィーガンやベジタリアンの方向けのお肉になります。

私も小さい時からお肉があまり好きじゃなく、最近はビーフ・ポークを避けているのでトレーダージョーズで売っているミートレスミートに助けられています。


画像7

こちらはぜーんぶヨーグルトです。
小さいカップで色々な種類のヨーグルトが売っているので、新しいフレーバーや試してみたかったヨーグルトをたまに買って、彼と一緒に一番美味しいトレーダージョーズのヨーグルトを研究中です!


画像8

こちらはサラダ
他のスーパーで売られているカップのサラダと比べても値段は同じくらいで、たくさんの種類が置いてあるのでおすすめです。


画像9

最後に私の一番好きなエリア、お手紙です!

全てのカードがたったの99セントで売られているのですが、本当に可愛くて色々なデザインがあるので思わず買ってしまいます。

レジ付近や端っこの方に置いてあるので、ぜひチェックしてみてください。


いかがだったでしょうか?
アメリカにお住まいの皆さんは、ぜひトレーダージョーズのおすすめをコメント欄にて教えてください!✨

これからもたまにトレーダージョーズのおすすめなどをアップしてきたいと思うので、スキもよろしくお願いします。♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?