見出し画像

改めまして、こんにちわ!

こんにちわ!
寅年の会社員・うっちんです。

今日から新しく色々書いていこうかなぁと思い
ちょっと自己紹介がてら書いてみます。

性格行動は基本インドア。
家でゆっくり珈琲を飲みながら読書、睡眠するのが好きです。
最近淹れるようになり、詳しいことは全くわからないのですが
ドトールコーヒーさんの「オリジナルブレンド」「キリマンジャロブレンド」をのんでます。


「キリマンジャロ」が好きかも・・・♡

そして四六時中食べてもいいくらい寿司が大好きです!
一番好きなのは「鉄火巻」!変化球で攻めてきた!

服が大好きでお気に入りのお店で店員さんと話すのが実は好き。
初対面の人間に好かれやすいというファニーフェイスと人あたりの良さが
私の武器だったりします。(自分で言っちゃうタイプっぷ)


変なところで行動力を発揮し始めるので
アロマテラピー検定1級を昨年取りました、急に。
今年は「アロマテラピーアドバイザー」の資格取得を目指してがんばってるところです。



本当にめんそくさがりでズボラな私が唯一頑張っている仕事の中
出張なども多く、気づきなど発信していけたらなと思います!



温かく見守っていただければ嬉しいです♪

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?