見出し画像

創造主、正直好き

8月29日(火)
今日は仕事。昨夜遅くまで毎週キングコングと東野VS西野、カジサックチャンネルを観ていたのでめちゃくちゃの寝不足。でもなぜか脳は覚醒していた。今日は最低限必要な仕事しかできなかったが、それでもめっちゃ働いた。半休だったので、帰りにスタバからの歯医者。今日の治療費290円だったのびっくり&最高。

今日の実況動画
トシゾーさんの「Coffee Talk Episode 2 Hibiscus & Butterfly」
こんなにまったりと緩やかに時間が過ぎていくゲームなのに、展開から目が離せないの凄い。そして、いつまでも居座りたくなる心地よさ。ゲームって結局刺激を感じるものが面白いのかもと思っていたけどそんなことは無いんだな…。そしていつになく大事にゲームを楽しんでくれるトシゾーさん最高です。大好きなゲームと大好きな実況者さんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?